資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. ナレッジマネジメントツール
  4. Freshdeskの製品詳細

【即導入可能!】誰にでもかんたんに使える問合せ管理ツール Freshdesk

OrangeOne株式会社
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7
3件
Freshdesk
grade

3つの特徴

  • 1.【コロナ対策キャンペーン中】無料ライセンス提供有り
  • 2.【瞬間導入】かんたん設定で、最短1日で運用開始可能!
  • 3.【3つの要素で業務効率化を実現】①ナレッジ共有、②自動化、③分析

シンプルでわかりやすいUIにより、在宅環境でも簡単に開始できます
多機能なのに低コスト、世界15万社の採用実績!
業務効率化による顧客満足度向上とコスト削減を今すぐはじめませんか?

  • 製品情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 20,400円 ~ 144,000円
参考価格補足 参考価格は年間一括。
月額2,100円~
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 価格表
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

製品詳細

ナレッジ共有で顧客満足度の向上と業務効率化を実現!コスト削減にも貢献!

顧客データ・問い合わせ内容を一元管理することで属人化からの脱却!

●オムニチャネルサポート
メール、電話、チャット、SNSなどお客様からのあらゆるお問合せに対応。全てのやり取りを1つのプラットフォームで一元管理することで抜け漏れを防止します。

●チケットの共有
顧客データや対応履歴が全て共有されるため、他のチームとの共同作業が必要な場合にも抜け漏れなく、早期に問題を解決することが可能です。また、人によらず一貫性のあるやり取りが可能となります。

●内部チャットツール
内部チャットツールを活用することで、サポートスタッフ同士、社内の別部門、さらには外部のパートナーにも問合せ内容に関する相談や、専門的な対応の依頼が可能なため、効率的に短時間で課題が解決、お客様満足度も向上します!

Freshdesk製品詳細1

お客様による自己解決とフローの自動化により、業務負担の軽減と効率化を実現!

●ナレッジ共有
ナレッジベースを作成・蓄積することで必要な時に必要な情報を素早く確認できます。蓄積されたナレッジは社外向けと社内向けに「公開」・「非公開」設定が可能。
お客様に情報を公開することで、お問合せ前の自己解決を促し、サポートスタッフの稼働を大幅に抑えることが可能です。

●フローの自動化
例えば、お問合せの内容や、スタッフのスキル、対応件数などに応じてチケットの自動振分けルールを設定することで、効率的かつ適切に担当者への問合せの振分けが可能となります。もちろんその分、問題解決スピードもアップしますので、お客様満足度も向上します。

Freshdesk製品詳細2

カスタマイズでラクラク運用、自動レポートによるリアルタイム分析でKPIを達成!

●ヘルプデスクのカスタマイズ
チケット対応状況(ステータス)等のカスタマイズが可能なので、自社のサポートワークフローを変えることなく、これまで通りの運用が可能です。

●チームダッシュボード
カスタマイズ可能なチームダッシュボードでサポートメンバーのパフォーマンスを可視化。サポート目標を達成するためのデータドリブンなマネージメントが可能になります。
重要なレポートはスケジューリングして、メールで受け取ることもできます。

Freshdesk製品詳細3
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 価格表
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

ナレッジマネジメントの製品一覧

価格表

価格表

価格表
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 価格表
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top
「Freshdesk」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7
3件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
2件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
レビューをもっと見る
schedule 2020/10/23
Freshdesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
東京都/ 営業・販売/ 金融・証券・保険
従業員規模100名以上 250名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月未満
メールの共有で顧客情報の管理の手間が省けます
詳細ページへ
この製品のいい点
顧客との交渉記録や面談実績などを紙ベースやパソコンでラインだけに回覧するのではなくて、事務も含めた全社員でその情報を即時に共有することで何かあった時にビビットに対応が可能。
Freshdeskの改善してほしい点
秘密保持契約を結んでいる顧客が少数ではあるがあることはあるのでその顧客の情報共有は避けたい。できれば情報共有部署の選択機能があればなおよい。
システムの不具合がありましたか?
今のところは良いことばかりでトラブルはない。
Freshdesk導入で得られた効果
営業でいえばセールスのダブりや押し売りに繋がるような無駄な営業を避けることができた。また事務の場合電話等でのクレームに対しどういった経緯で営業してきたかが分かるので無駄な動きが省けた。
検討者にオススメするポイント
意外と情報共有は営業に無駄を省く効果がありますよ
詳細を見る ▼
schedule 2020/09/04
Freshdesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 営業・販売/ コンサル・会計・法律関連
従業員規模10名以上 50名未満 ユーザー(利用者) 導入分からない
楽しみながらサポート出来る素晴らしいサービス!
詳細ページへ
この製品のいい点
サービスの中にゲーム要素があるのが楽しいです。チケットを処理すればポイントを貰えたりするのでストレス解消しながら仕事をしていくことが出来ます。
Freshdeskの改善してほしい点
より多くのゲーム要素を作って、RPG感覚で仕事出来ると最高だと思いました。強みであるゲーム要素の質をより高めて欲しいです。
Freshdesk導入で得られた効果
何より楽しみながら仕事が出来る様になるのが素晴らしいです。仕事をゲーム感覚でやれれば誰しも労働の苦痛から解放されると思います。その可能性を秘めているサービスだと思います。
詳細を見る ▼

企業情報

企業名

OrangeOne株式会社

住所 東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F
設立年月 2006年11月
資本金 1億3760万円
事業内容 ・リモートサポート事業
・クラウドサービス事業
・SME IT事業
・モバイルサポート事業
・セキュリティソリューション事業
・その他事業
代表者名 代表取締役社長 春日原 森

ナレッジマネジメントの製品一覧

『Freshdesk』と よく比較されているナレッジマネジメントツール

Qast
リストに追加
Qast
Liferay DXP
リストに追加
Liferay DXP
kintone
リストに追加
kintone
Teachme Biz
リストに追加
Teachme Biz
QuickSolution
リストに追加
QuickSolution
アルファスコープ
リストに追加
アルファスコープ
シェアNo.1!AIチャットボットhitTO
リストに追加
シェアNo.1!AIチャットボットhitTO
SAVVY/EWAP (ナレッジマネジメント)
リストに追加
SAVVY/EWAP (ナレッジマネジメント)
FAQ検索と文書検索が同時にできる AI-Brid
リストに追加
FAQ検索と文書検索が同時にできる AI-Brid
Knowledge Explorer
リストに追加
Knowledge Explorer
OKWAVE IBiSE
リストに追加
OKWAVE IBiSE
flouu
リストに追加
flouu
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 価格表
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、OrangeOne株式会社の 『【即導入可能!】誰にでもかんたんに使える問合せ管理ツールFreshdesk』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    Qast
    Qast
  • Liferay DXP
    Liferay DXP
  • kintone
    kintone
  • Teachme Biz
    Teachme Biz
  • QuickSolution
    QuickSolution
  • アルファスコープ
    アルファスコープ
  • シェアNo.1!AIチャットボットhitTO
    シェアNo.1!AIチャットボットhitTO
  • SAVVY/EWAP (ナレッジマネジメント)
    SAVVY/EWAP (ナレッジマネジメント)
  • FAQ検索と文書検索が同時にできる AI-Brid
    FAQ検索と文書検索が同時にできる AI-Brid
  • Knowledge Explorer
    Knowledge Explorer
  • OKWAVE IBiSE
    OKWAVE IBiSE
  • flouu
    flouu
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
IT製品のレビュー投稿でAmazonギフト券がもらえる!
弁護士ドットコム株式会社_ITトレンド内バナー

product-detail

25

関連製品・サービス
株式会社スタディスト
株式会社スタディスト
追加
サイボウズ株式会社
サイボウズ株式会社
追加
株式会社ジェナ (英語表記:jena co. ltd.)
株式会社ジェナ (英語表記:jena co. ltd.)
追加
株式会社図研プリサイト
株式会社図研プリサイト
追加
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
追加
any株式会社
any株式会社
追加
株式会社オウケイウェイヴ
株式会社オウケイウェイヴ
追加
プライズ株式会社
プライズ株式会社
追加
住友電工情報システム株式会社
住友電工情報システム株式会社
追加
日本ライフレイ株式会社
日本ライフレイ株式会社
追加
木村情報技術株式会社
木村情報技術株式会社
追加
ジップインフォブリッジ株式会社
ジップインフォブリッジ株式会社
追加
資料請求ランキング
1月18日(月) 更新
第1位
  • Teachme Biz
  • 株式会社スタディスト
第2位
  • 【10,000社導入】社内の情報を一箇所に集約!チームの生産性を向上kintone
  • サイボウズ株式会社
第3位
  • ナレッジの蓄積・共有・活用を実現するシェアNo.1!AIチャットボットhitTO
  • 株式会社ジェナ (英語表記:jena co. ltd.)
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
SO Technologies株式会社_ジッセン!
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

ナレッジマネジメントツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline