コンシェルジュに相談!
製品選び課題などを
まとめて解決! コンシェルジュに相談!

コンシェルジュサービスでは、電話での相談だけでなく、
メールでの相談・お問い合わせも受け付けております。

コンシェルジュサービスとは?

ITトレンドの担当者に、無料であなたの課題を相談することができるサービスです。
第三者の立場から、あなた(の会社)の課題を伺い、適切なIT製品・サービスを紹介することができます。

どんなことが相談できる?

  • 煩雑な業務を効率化したい
  • 無駄なコストを削減したい
  • 人・モノ・情報などの管理に困っている

電話やメールでご相談できます

  • 1ご相談の種類を選択(電話またはメール)
  • 2後ほど担当者が課題のヒアリングを行います
  • 3課題を元に適切な製品をご紹介します

フリーダイヤルからも、直接ご相談できます

フリーダイヤル0120-332-187

(営業時間:平日10:00 ~ 17:00)

お気軽にご相談ください!

※繋がりやすい電話番号をご入力お願いします。
※会社のメールアドレスをご入力ください。

※ご利用規約に同意の上、お問い合わせください。

ご利用規約は こちら

ITトレンドコンシェルジュサービスとは?

ITトレンドには約1,900件、約300カテゴリーのIT製品が掲載されています。
ITトレンドコンシェルジュサービスでは、コンシェルジュ担当者がお客様への課題や悩みを伺い、お客様にとって最適な製品をご提案します。
第三者メディアなので、お客様に寄り添った相談・ご提案が可能です。