累計10,000人の課題をヒアリングしてきた
ITトレンドのアドバイサー
サービス選び導入後の見直し
まとめて無料相談! コンシェルジュに相談!

「導入して終わり」「情報収集して終わり」ではなく、
今のサービスが本当に最適かどうかの見直しや、
新たなサービス選定まで幅広くサポートします。

コンシェルジュサービスとは?

累計10,000人*のビジネスユーザーとの課題をヒアリングしたITトレンドの専任アドバイザーが、
無料であなたの課題を相談することができるサービスです。
導入前のサービス選び、導入後の見直しまで、お気軽にご相談ください。

*2022年施策開始からの累計

どんなことが相談できる?

  • 今利用中の「なんか微妙⋯」な部分を解消できるサービス、おすすめします!
  • 情報収集しているものの「なんか違うな...」「もっと安くできないかな...」というお悩みを解消!
  • 「あのサービスと連携して、この課題を解決できるサービス」のような条件に沿ったサービスもご紹介!
  • とりあえず「困っていること」の相談でも大丈夫。課題の言語化をお手伝いします!

電話やメールでご相談できます

  • 1 ご相談の種類を選択(電話またはメール)
    お急ぎの方はこちらの電話番号まで
    フリーダイヤル 0120-332-187 (営業時間:平日10:00~17:00)
  • 2後ほど担当者が現在の状況やお悩みをお伺いします
  • 3中立的な視点で、最適な解決策を一緒に整理します

フリーダイヤルからも、直接ご相談できます

フリーダイヤル0120-332-187

(営業時間:平日10:00 ~ 17:00)

お気軽にご相談ください!

※繋がりやすい電話番号をご入力お願いします。
※会社のメールアドレスをご入力ください。

※ご利用規約に同意の上、お問い合わせください。

ご利用規約は こちら

ITトレンドコンシェルジュサービスとは?

ITトレンドには約1,900件、約300カテゴリーのIT製品が掲載されています。
ITトレンドコンシェルジュサービスでは、コンシェルジュ担当者がお客様への課題や悩みを伺い、お客様にとって最適な製品をご提案します。
第三者メディアなので、お客様に寄り添った相談・ご提案が可能です。