営業の3つの課題をITトレンドでかんたん解決|ITトレンド

よくある営業の3つの課題 ITトレンドでかんたん解決

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課題1
案件の進捗状況や営業担当の活動状況が把握できていない

SFAでスッキリ解決!

SFAを導入するメリット

SFAとは? 営業のプロセスや進捗状況を管理し営業活動を効率化するためのシステムです。
Sales Force Automationの略で、営業支援システムとも呼ばれます。

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案件の引き継ぎも簡単!
適切なアプローチが分かり、
営業活動をレベルアップ!

SFAの活用など、営業活動での課題は
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相談の流れ
  1. お問い合わせフォームで情報を入力
  2. 弊社担当者が電話またはメールにて課題をヒアリング
  3. 課題を解決できる製品を紹介
Sansan JUST.DB esm(eセールスマネージャー) 現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM SKYPCE
「Sales Force Assistant」 Sales Cloud Pro Suite Salesforce Starter Suite
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課題2
顧客との取引履歴や契約内容の情報共有ができていない

CRMでスッキリ解決!

CRMを導入するメリット

CRMとは? 顧客情報を一元管理できるシステムです。
Customer Relationship Managementの略で、顧客管理システムとも呼ばれます。

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顧客情報がわかりやすい!
顧客情報を
会社の資産として保存!

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課題3
名刺情報が営業の属人管理になってしまい組織的に管理できていない

名刺管理ツールでスッキリ解決!

名刺管理ツールの導入メリット

名刺管理ツールとは? スキャンまたは撮影した名刺の顧客情報をデータ化して管理するツールです。
個人で管理していた名刺を社内で一元的に管理する仕組みに変更することで、確実に顧客資産に変え、営業活動に結びつけます。

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外出先からも確認できる
情報入力にかかる手間を大幅に
軽減し、共有可能に!

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