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安定したコールセンター運営!だけで満足?
それじゃ勝てない、攻めの一手
厳選!
コールセンターシステム
- ✔応答時間に顧客満足度まで一目でわかる!
- ✔担当自動割り当てで、過去対応したオペレーターに繋げばスムーズ
- ✔保留時間は短くが鉄則!応対履歴の確認はもう待たせない
こんなお悩みありませんか?
オペレーターごとの稼働状況や
成果がみえづらい
最初に受けた応対者で解決できず
たらい回し状態フォローにも一苦労
顧客情報や過去の応対履歴の確認から
もたつき急かされる、焦ってしまう
そんなお悩み解決できます!
法人向けVPNの特長
特長1
応答時間に顧客満足度まで一目でわかる!
オペレーターが何本応答しているか、1本の入電で顧客の疑問をどれだけ解決できているかなど「生産性」も見える化。オペレーター1人ひとりの対応時間をチェックすることで、指導にも役立ちます。
特長2
担当自動割り当てで、過去対応したオペレーターに繋げばスムーズ
コールセンターシステムの自動振り分け機能では、過去の対応履歴から最適な対応者を特定した取次ぎも可能です。
特長3
保留時間は短くが鉄則!応対履歴の確認はもう待たせない
顧客満足度を下げる待ち時間。入電した番号から過去のコンタクト状況や用件が確認できるので、オペレーター側も余裕をもって応対をはじめられます。
まずは各ツールの価格や機能を比較してみませんか?
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機能・価格・提供形態などを比較して
自社に合うサービスがきっと見つかる
厳選!
コールセンターシステム
コールセンター業務は、応答時間を短く効率化するとともに、顧客満足度の向上を目指す難しいミッションです。最新のコールセンターシステムを活用して、安定運用はもちろんのこと業績にインパクトする、第一歩を踏み出しましょう。