\

安定したコールセンター運営!だけで満足?
それじゃ勝てない、攻めの一手

/

厳選!
コールセンターシステム

  • 応答時間に顧客満足度まで一目でわかる!
  • 担当自動割り当てで、過去対応したオペレーターに繋げばスムーズ
  • 保留時間は短くが鉄則!応対履歴の確認はもう待たせない
安定したコールセンター運営!だけで満足?それじゃ勝てない、攻めの一手 厳選!コールセンターシステム

こんなお悩みありませんか?

problem

オペレーターごとの稼働状況や
成果がみえづらい

problem

最初に受けた応対者で解決できず
たらい回し状態フォローにも一苦労

problem

顧客情報や過去の応対履歴の確認から
もたつき急かされる、焦ってしまう

そんなお悩み解決できます!

法人向けVPNの特長

特長1

応答時間に顧客満足度まで一目でわかる!

オペレーターが何本応答しているか、1本の入電で顧客の疑問をどれだけ解決できているかなど「生産性」も見える化。オペレーター1人ひとりの対応時間をチェックすることで、指導にも役立ちます。

応答時間に顧客満足度まで一目でわかる!

特長2

担当自動割り当てで、過去対応したオペレーターに繋げばスムーズ

コールセンターシステムの自動振り分け機能では、過去の対応履歴から最適な対応者を特定した取次ぎも可能です。

担当自動割り当てで、過去対応したオペレーターに繋げばスムーズ

特長3

保留時間は短くが鉄則!応対履歴の確認はもう待たせない

顧客満足度を下げる待ち時間。入電した番号から過去のコンタクト状況や用件が確認できるので、オペレーター側も余裕をもって応対をはじめられます。

保留時間は短くが鉄則!応対履歴の確認はもう待たせない

まずは各ツールの価格機能を比較してみませんか?

\

機能・価格・提供形態などを比較して
自社に合うサービスがきっと見つかる

/

厳選!
コールセンターシステム

コールセンター業務は、応答時間を短く効率化するとともに、顧客満足度の向上を目指す難しいミッションです。最新のコールセンターシステムを活用して、安定運用はもちろんのこと業績にインパクトする、第一歩を踏み出しましょう。

機能・価格・提供形態などを比較して自社に合うサービスがきっと見つかる 厳選!コールセンターシステム