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CRMシステムで顧客一人ひとりに最高の体験を
/厳選!CRM
(顧客管理システム)
- ✔顧客状況を把握しアップセルや継続率の改善へ
- ✔顧客データを集約して一元管理
- ✔ニーズを直撃!高度な分析で顧客の「ほしい」心を掴む
こんなお悩みありませんか?
目標達成への道のりが不透明。KPIと実績のギャップをどう埋めよう?
顧客情報があちこちに…エクセル管理の限界に直面
ニーズを直撃!高度な分析で顧客の「ほしい」心を掴む
そんなお悩み解決できます!
CRM(顧客管理システム)の特長
特長1
クリック一つで完全把握!顧客データ全集結
顧客データが散らばるエクセルの混沌から脱却し、一つの画面で全ての顧客情報を瞬時に把握!プロフィールから購入履歴、コミュニケーションの記録まで、あらゆるデータにアクセス可能。貴重な時間を浪費することなく、顧客サービスの向上に活かせます。
特長2
ニーズを直撃!高度な分析で顧客の「ほしい」心を掴む
過去の購入履歴や対話の履歴から、その人特有のニーズや嗜好を瞬時にキャッチ。顧客とのタッチポイントで集められたデータが統合され、顧客一人ひとりに合わせパーソナライズされた提案が可能になります。顧客満足度を引き上げ、かつてない新たな高みへ!
まずは各ツールの価格や機能を比較してみませんか?
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厳選!CRM
(顧客管理システム)
CRMシステムの導入を検討する際は、自社の課題にあった機能を持つシステムを検討する必要があります。ぜひ、CRMシステムの導入検討にお役立てください。