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受発注に関わるミスや作業工数を減らして、
無駄なストレスから解放!

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厳選!EDIツール

  • 受発注のやりとり・入力作業の負担軽減!
  • 事務作業の効率化で生産性の向上に
  • 回線等の規定にもカンタン対応!
受発注ミスや作業負担の軽減に 厳選!EDIツール

こんなお悩みありませんか?

発注管理のミスや修正対応が多い

発注側:納品の管理や発注数量のミスが多発、修正が面倒だし損失リスクも大きくて不安…

受注管理や納品確認の手間

受注側:受注数量やスケジュールの把握、納品確認など管理業務が正直面倒…状況がバラバラで把握できない

EDI導入が進まない理由

過去システムの導入を考えたこともあったが、取引先の規定もあり上手く進められなかった…

そんなお悩み解決できます!

EDIツールの特長

特長1

発注側は…web経由で今までよりカンタンに発注業務・管理が可能!

過去の発注履歴が残せるほか、web上のクリックで発注業務が完結!時短かつ簡単でリスクを抑えた対応が可能に。事務処理時間を大幅削減し、面倒な業務から開放されます。

発注業務・管理が簡単に

特長2

受注側は…数量の把握やスケジュール確認など、面倒な管理業務からおさらば!

システムでカンタンに受注・納品状況の管理ができるため、納品日や数量ミスを防ぎ工数を削減!納品書・請求書の作成などもスムーズに完結します。

受注側も管理業務を効率化

特長3

回線等の規定にもカンタン対応!

「流通BMSに対応が必要」「取引先ごとの回線規定がある」などの制約も安心。複数サービスを比較して、自社取引先に適した回線にスムーズ対応できます。

回線規定対応も簡単

まずは各ツールの価格機能を比較してみませんか?

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企業規模・価格・提供形態などを比較して
自社に合うサービスがきっと見つかる

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厳選!
EDIツール

2024年から順次、特定の回線が廃止されていくことが決定しています。自社の回線が対象かどうか、どのようなシステムが対応可能かを確認しましょう。EDIツール資料をぜひご活用ください。

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