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業務効率化のカギは契約業務の電子化にあり!
/厳選!
電子契約システム
- ✔契約書業務に関わる手間からおさらば!
- ✔先方との契約完了までの時間を一気に圧縮!
- ✔実は、たった〇〇〇円から導入できる!
こんなお悩みありませんか?
印刷や捺印・郵送など工数がかかるし正直煩雑…
早く契約締結まで完了させたいのに郵送対応で変に時間がかかる
めんどくさい契約業務をもっとラクに安価でできないかな…
そんなお悩み解決できます!
電子契約システムの特長
特長1
契約書業務に関わる手間からおさらば!
印刷、捺印、郵送をまだ人力で行っているなんてことありませんか?契約書締結までのフローをオンラインで完結することにより、これまでかかっていた工数を大幅に削減することができます。また、これまで捌ききれていなかった量の契約書にまで対応することができます。
特長2
先方との契約完了までの時間を一気に圧縮!
紙でのやり取りのため、申請から締結までに時間がかかっていませんか?商談時・社内調整時は、温度感の高かった企業も締結までのリードタイムが長く、その結果温度感が下がり、契約自体がなくなってしまうなんてことも…。申請者、担当者間で無駄なやり取りを減らし、契約までの時間を減らすことは企業の売上確保に必要不可欠です。
特長3
実は、たった〇〇〇円から導入できる!
めんどくさい契約業務を、お金をかけずにラクにできたらな~と思っていませんか?実は、最低100円から導入できるパターンもあります!保管や郵送、印刷などの費用がかからず、電子化した方が安価に済ませられるケースもあり、さらに業務負担も軽減することができます。
まずは各ツールの価格や機能を比較してみませんか?
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機能・価格・提供形態などを比較して
自社に合うサービスがきっと見つかる
厳選!
電子契約システム
電子化が進む契約業務。業務の効率化やコストの削減などの多くのメリットがあります!ぜひ、電子契約システムの導入検討にお役立てください。