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毎月の給与明細、手間とコストを同時にカット!
/厳選!
給与明細電子化
- ✔いつ、どこからでも確認できる
- ✔従業員一人ひとりではなく一斉配布できる
- ✔配布ミスや紛失リスクの軽減
こんなお悩みありませんか?
確定申告やローン申請時に
急に給与明細を従業員から求められる
毎月給与明細を一人ひとりに
配布・送付するのがめんどう
給与明細の配布ミスや
紛失が絶えない
そんなお悩み解決できます!
給与明細電子化の特長
特長1
いつ、どこからでも確認できる
確定申告やローンの申請で従業員から急に給与明細を求められることありませんか?電子配布することによって、従業員はその場でスマホからサクッと給与明細を確認でき、探す手間なしで、手続きに必要な情報を素早く取得できます。
特長2
従業員一人ひとりではなく一斉配布できる
手渡しや郵送する手間とコストを削減!全従業員に一斉配布ができるので、安全かつ確実に給与明細を送れます。担当者は膨大な業務量が減り、結果として手間とコストを削減できるため、他の業務に集中することができます。
特長3
配布ミスや紛失リスクの軽減
基本給や控除額などが含まれる給与明細ですが、紙の管理では、どうしてもヒューマンエラーが拭いきれません。電子化しオンライン上で管理することによって、紛失や配布ミスのリスクを減らすことができ、重要な個人情報の漏洩を防ぐことができます。
まずは各ツールの価格や機能を比較してみませんか?
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企業規模・価格・提供形態などを比較して
自社に合うサービスがきっと見つかる
厳選!
給与明細電子化
急な手続きや確定申告でも安心。従業員はスマホですぐに給与明細を確認でき、担当者は一斉配信でリスクを軽減しながら、ラクに対応。ぜひ、サービスの導入検討にお役立てください。