今の組織状態、把握できていますか?
従業員満足度調査で社員の「ぶっちゃけ不満ポイント」を解消して伸びる組織へ!
厳選!
従業員満足度調査
サービス
- ✔様々な項目で組織課題を洗い出し!従業員の「不満ポイント」を把握
- ✔「マネジメントへの正直な声」を把握してより本質的な人事施策へ
- ✔表に出づらい退職リスクを把握できる
こんなお悩みありませんか?
正直もっと会社を伸ばせそうなのに従業員が何に不満を持っているのかわからない
現在のマネジメント方針やコミュニケーションの仕方が本当にこれでいいのかわからない
「あの人急にやめると言い出した」ということが起こりそうでコワイ…
そんなお悩み解決できます!
従業員満足度調査サービスの特長
特長1
様々な項目で組織課題を洗い出し!従業員の「不満ポイント」を把握
報酬や評価といった人事制度に対してのフィードバックのみならず、雰囲気やモチベーション、戦略に対しての感想等、具体的な項目で従業員の「不満ポイント」「満足ポイント」を知ることができます。また、会社全体だけでなく部門単位など細かい粒度でも把握することができるため、部分的な課題に対しても具体的な施策を打つことができます。
特長2
「マネジメントへの正直な声」を把握してより本質的な人事施策へ
従業員からのフィードバックを集約することで、現在のマネジメント方針が現場にとって良いものなのか、不満があるのかなどマネジメント課題を具体的に可視化することができ、その後の人事制度の設計や研修など、課題に対する本質的な打ち手に繋がります。
特長3
表に出づらい退職リスクを把握できる
「社内でも仕事のできるあの人が急に辞めてしまうことになった…」という困った経験、ありませんか?調査を行うことで個人単位の満足度を把握することもでき、これまで見えなかった潜在的な退職リスクへの対策に繋げることができます。
まずは各ツールの価格や機能を比較してみませんか?
企業規模・価格・提供形態などを比較して
自社に合うサービスがきっと見つかる
厳選!
従業員満足度調査
サービス
従業員の満足度がビジネス成功のカギとなると言っても過言ではありません。この機会に、従業員満足度調査サービスの導入を検討しませんか?導入によって、離職防止や業績向上、さらにはコミュニケーションの活性化が期待できます。ぜひ、従業員満足度調査サービスの導入検討にお役立てください。