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その問い合わせ、本当にあなたが対応する必要ありますか?
/厳選!
FAQ・マニュアル作成ツール
- ✔よくある質問を集約し的確な回答で質疑対応の工数を削減
- ✔回答スピードを上げることで顧客満足度の向上につながります
- ✔マニュアルの統一化で情報共有をスムーズに実施!
こんなお悩みありませんか?
複数の問い合わせ元から連絡が来るため対応が追い付かない
同じ内容の問い合わせが1日に何回も来て対応が面倒…
マニュアルが分散していて管理の手間がかかる…
そんなお悩み解決できます!
FAQ・マニュアル作成ツールの特長
特長1
よく来る質問を集約し問い合わせ件数を削減!
よくある質問を集約することでユーザーの疑問解決に繋がりカスタマーサポートや担当部署への問い合わせ件数を減らせます。「問い合わせてもすぐに疑問が解決しない」といったクレームも減るため、社外からの問い合わせなら顧客満足度の向上や解約率の改善、社内問い合わせならコミュニケーションの円滑化に繋がります!
特長2
検索・チャットボット機能で対応の手間削減へ!
これまでの応対記録などから自動的にFAQ/Q&Aを生成・構築するサービスもあり、質問の追加や回答の更新などの管理工数を大きく削減できます。回答の検索性も優れており、担当者の負担を軽減します。
特長3
マニュアルを統一できるため、社内問い合わせ削減に寄与!
システム上でマニュアルの更新や共有、一元管理ができるため、煩雑になりがちなマニュアル管理を統一することができ、社内問い合わせの減少へつながります。またテンプレートを活用できるサービスもあり、ガイドの手順に従って簡単に作成できるため、スキルも不要です。
まずは各ツールの価格や機能を比較してみませんか?
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企業規模・価格・提供形態などを比較して
自社に合うサービスがきっと見つかる
厳選!
FAQ・マニュアル作成ツール
FAQ・マニュアル作成ツールを導入することで、問い合わせ件数削減に繋がり、顧客満足度向上や業務の属人化を防ぐことにつながります。ぜひ、FAQ・マニュアル作成ツールの導入検討にお役立てください。