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その問い合わせ、本当にあなたが対応する必要ありますか?

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厳選!
FAQ・マニュアル作成ツール

  • よくある質問を集約し的確な回答で質疑対応の工数を削減
  • 回答スピードを上げることで顧客満足度の向上につながります
  • マニュアルの統一化で情報共有をスムーズに実施!
その問い合わせ、本当にあなたが対応する必要ありますか? 厳選!FAQ・マニュアル作成ツール

こんなお悩みありませんか?

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複数の問い合わせ元から連絡が来るため対応が追い付かない

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同じ内容の問い合わせが1日に何回も来て対応が面倒…

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マニュアルが分散していて管理の手間がかかる…

そんなお悩み解決できます!

FAQ・マニュアル作成ツールの特長

特長1

よく来る質問を集約し問い合わせ件数を削減!

よくある質問を集約することでユーザーの疑問解決に繋がりカスタマーサポートや担当部署への問い合わせ件数を減らせます。「問い合わせてもすぐに疑問が解決しない」といったクレームも減るため、社外からの問い合わせなら顧客満足度の向上や解約率の改善、社内問い合わせならコミュニケーションの円滑化に繋がります!

よく来る質問を集約し問い合わせ件数を削減!

特長2

検索・チャットボット機能で対応の手間削減へ!

これまでの応対記録などから自動的にFAQ/Q&Aを生成・構築するサービスもあり、質問の追加や回答の更新などの管理工数を大きく削減できます。回答の検索性も優れており、担当者の負担を軽減します。

検索・チャットボット機能で対応の手間削減へ!

特長3

マニュアルを統一できるため、社内問い合わせ削減に寄与!

システム上でマニュアルの更新や共有、一元管理ができるため、煩雑になりがちなマニュアル管理を統一することができ、社内問い合わせの減少へつながります。またテンプレートを活用できるサービスもあり、ガイドの手順に従って簡単に作成できるため、スキルも不要です。

マニュアルを統一できるため、社内問い合わせ削減に寄与!

まずは各ツールの価格機能を比較してみませんか?

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企業規模・価格・提供形態などを比較して
自社に合うサービスがきっと見つかる

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厳選!
FAQ・マニュアル作成ツール

FAQ・マニュアル作成ツールを導入することで、問い合わせ件数削減に繋がり、顧客満足度向上や業務の属人化を防ぐことにつながります。ぜひ、FAQ・マニュアル作成ツールの導入検討にお役立てください。

企業規模・価格・提供形態などを比較して自社に合うサービスがきっと見つかる 厳選!FAQ・マニュアル作成ツール