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デジタル化が進む今、労務情報の紙管理はもう古い!
業務効率化と法令遵守を両立する最新システムをチェック!
厳選!
労務管理システム
- ✔社員データの一元管理
- ✔ペーパーレス化
- ✔役所へのカンタン申請
こんなお悩みありませんか?
従業員の労務情報、回収や更新に手間がかかる…
紙で管理しており、ミスへの対応や必要書類を見つけるのが大変
役所への申請がとても面倒…
そんなお悩み解決できます!
労務管理システムのポイント
特長1
社員データの一元管理
扶養や各種申請などの従業員情報をwebで一括管理。回収や更新作業を効率化し、最新情報を常に把握可能。紙のやり取りから解放され、必要な情報を即時に取り出せます。
特長2
ペーパーレス化
入退社時の書類収集や給与明細、年末調整書類の作成など、従来の紙業務をすべてオンライン化。転記ミスや質問対応など無駄な作業を削減し、担当者の負担を軽減します。
特長3
役所への申請もwebでスムーズに
厚生年金や健康保険など、これまで人力で行っていた手続きをシステム上で完結。電子申請対応で、行政手続きの手間を大幅削減します。
まずは各ツールの価格や機能を比較してみませんか?
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機能・価格・提供形態などを比較して
自社に合うサービスがきっと見つかる
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労務管理システム
労務管理システムは、勤怠管理や給与計算、年末調整などの行政手続きを効率化し、人事・労務担当者の負担を軽減します。煩雑な作業を削減し、本来の業務に集中できる環境を実現します。