\
受発注に関わるミスや作業工数を減らして、
無駄なストレスから解放!
厳選!
受発注システム
- ✔受発注のやりとり・入力作業の負担軽減!
- ✔事務作業の効率化で生産性の向上に
こんなお悩みありませんか?
発注側:納品の管理や発注数量のミスが多発、修正が面倒だし損失リスクも大きくて不安…
受注側:受注数量やスケジュールの把握、納品確認など管理業務が正直面倒…状況がバラバラで把握できない
そんなお悩み解決できます!
受発注システムの特長
特長1
発注側は…web経由で今までよりカンタンに発注業務・管理が可能に
過去の発注内容履歴が残せるほか、web上のクリックで発注業務が完結!今までの発注方法より時短かつ簡単、リスクの抑えた対応が可能に!事務処理時間を大幅削減でき、面倒な業務からも一気に開放へ!
特長2
受注側は…数量の把握やスケジュール確認など、面倒な管理業務からおさらば!
システムでカンタンに受注状況・納品状況の管理ができるため、納品日や数量ミスを防ぎ、面倒な工数を削減することが可能に!納品書、請求書作成などのルーティンワークもサクッと手間なく終わります!
まずは各ツールの価格や機能を比較してみませんか?
\
企業規模・価格・提供形態などを比較して
自社に合うサービスがきっと見つかる
厳選!
受発注システム
受発注システムを導入することで、業務効率化や煩雑的なミスの防止に繋がります。ぜひ、受発注システムの導入検討にお役立てください。