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売れている会社は使ってる!営業目標への進捗と課題、すぐ把握できてますか?

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厳選!SFAツール

  • 営業活動の進捗状況を一目で把握できる
  • 顧客のステータス管理で効率的なアプローチが可能
  • 売上見込みが一覧化され、数字進捗や乖離をカンタンに把握
売れている会社は使ってる!営業目標への進捗と課題、すぐ把握できてますか?厳選!SFAツール

こんなお悩みありませんか?

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受注が見込めると思っていたのに、知らない間に案件を落としていた…

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最近売上が落ちているが、成果が出ない原因が分からずPDCAを回せない

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目標金額に対する進捗が分からず、達成に向けた対応がとりづらい

そんなお悩み解決できます!

SFAツールの特長

特長1

営業活動の進捗状況を一目で把握できる

商談数や架電数、顧客情報を一元管理。営業活動に必要な情報が集約されるため、案件の取りこぼしを防ぎ、チーム全体で進捗を共有できます。

営業活動の進捗状況を一目で把握できる

特長2

顧客のステータス管理で効率的なアプローチが可能

「いつ」「だれが」「どのようにアプローチしているか」を可視化し、最適なタイミングで顧客対応を実施。ムダな営業工数を削減します。

顧客のステータス管理で効率的なアプローチが可能

特長3

売上見込みが一覧化され、数字進捗や乖離をカンタンに把握

各営業担当の活動をリアルタイムで可視化。売上目標への進捗を即時確認でき、課題抽出や施策立案もスピーディに行えます。

売上見込みが一覧化され、数字進捗や乖離をカンタンに把握

まずは各ツールの価格機能を比較してみませんか?

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企業規模・価格・提供形態などを比較して
自社に合うサービスがきっと見つかる

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厳選!SFAツール

営業活動を効率化し、成果を最大化。SFAツールでチーム全体の見える化とPDCAサイクルの強化を実現しましょう。

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