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売れている会社は使ってる!営業目標への進捗と課題、すぐ把握できてますか?
/厳選!SFAツール
- ✔営業活動の進捗状況を一目で把握できる
- ✔顧客のステータス管理で効率的なアプローチが可能
- ✔売上見込みが一覧化され、数字進捗や乖離をカンタンに把握
こんなお悩みありませんか?
受注が見込めると思っていたのに、知らない間に案件を落としていた…
最近売上が落ちているが、成果が出ない原因が分からずPDCAを回せない
目標金額に対する進捗が分からず、達成に向けた対応がとりづらい
そんなお悩み解決できます!
SFAツールの特長
特長1
営業活動の進捗状況を一目で把握できる
商談数や架電数、顧客情報を一元管理。営業活動に必要な情報が集約されるため、案件の取りこぼしを防ぎ、チーム全体で進捗を共有できます。
特長2
顧客のステータス管理で効率的なアプローチが可能
「いつ」「だれが」「どのようにアプローチしているか」を可視化し、最適なタイミングで顧客対応を実施。ムダな営業工数を削減します。
特長3
売上見込みが一覧化され、数字進捗や乖離をカンタンに把握
各営業担当の活動をリアルタイムで可視化。売上目標への進捗を即時確認でき、課題抽出や施策立案もスピーディに行えます。
まずは各ツールの価格や機能を比較してみませんか?
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自社に合うサービスがきっと見つかる
厳選!SFAツール
営業活動を効率化し、成果を最大化。SFAツールでチーム全体の見える化とPDCAサイクルの強化を実現しましょう。