『GrpMail』 グループメールは、グループで一つのメールアドレスを共有することができ、
メールの一括管理が可能です。サポート業務等での対応漏れを防止し、対応レベル強化につながります。
管理者は全てのメールやり取りがチェックできるので、誤送信や情報流失等の防止に繋がります。
さらにWEBで共有しているため、ネット環境があれば何処からでもメール対応が可能になります。
送信前二重チェック機能で誤送信を防止!正確なメール対応が可能です。
「送信前二重チェック機能」は、ユーザごとに〔二重送信チェック〕する/しない の設定ができます。
リーダーやメール内容確認が必要のないユーザには、二重チェック しない設定とすることで、
社内のメールチェックルールに合った利用が可能です。
管理者がグループの登録時、「送信前二重チェック」を設定すれば、
ユーザ送信メールは【送信待ち】フォルダへ一時保存され、【確認待ち】になります。
グループ管理者やグループの別ユーザが送信待ちメールを確認し、問題なければ送信します。
〔二重送信チェック〕を実施することで、メール間違いが未然防止され、
業務に慣れていないユーザがメールを送る時でも、管理者や他ユーザがチェックして送信できるので、
グループ内でメール対応レベル統一が図れます。
~~~ ☆ 『GrpMail』 を選ぶ 3POINT ☆ ~~~
POINT 1.最良のコストパフォーマンス!
◆充実機能で導入のしやすい価格帯
メールサーバ含め、ASP形式の運用システムで導入が簡単です。
POINT 2.柔軟性のある拡張機能!
◆ユーザやグループ数増加も容易
容量やユーザ数・グループ数の追加も簡単なので、環境に合わせて柔軟にシステムを提供できます。
POINT 3.カンタン操作!
◆合理的でシンプルなメール管理
受信・送信メールは1BOXにまとめて保管され、〔ステータス〕の色で見やすい管理が可能です。