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Miro

 
ペーパーレス会議システム
 
口コミ・評判:Miro

株式会社日立ソリューションズ
全体満足度 ★★★★☆ 4.0
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《Miro》のPOINT
  1. シンプルで使いやすい操作性で、参加者と共通認識を高める
  2. 顧客や取引先との協創活動を効率化
  3. 業務にあわせてテンプレートをカスタマイズし、生産性向上

Miroは、チームの共同作業を支援するWeb上のホワイトボードサービスです。
Web会議システムだけでは不十分となりがちな共同で「創る」業務を支援し、チームのコミュニケーションを活性化します。

製品トップロゴ 製品トップ 仕様・動作環境ロゴ 仕様・動作環境 価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 事例ロゴ 事例

Miro 利用ユーザーからの口コミ・評判

全体満足度
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初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
企業規模
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Miro 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/07/03
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

共有しながら使えるオンラインホワイトボード

この製品のいい点

複数人で会議中にリアルタイムでオンラインホワイトボードへ書き込みができる。さらに同時編集が可能な点もとても良い。 手書きの図を使える点も高評価。

Miroの改善してほしい点

過去に作成したホワイトボードを瞬時に検索できるようになれば、さらに使いやすいと思います。例えば入力した文字でホワイトボードを検索できる等の機能が欲しいです。

Miro導入で得られた効果・メリット

オンライン会議中に全員へ自分の考えを図を使って伝えることができるようになりました。リモートワークが進む中、相手へ考えを伝える非常に有効なツールとなっています。

検討者にオススメするポイント

オンライン会議の救世主です。
詳しく見る open_in_new

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ペーパーレス会議システム

ペーパーレス会議システムとは?
ペーパーレス会議システムとは、会議資料を紙ではなくデジタルデータ(PDFなど)を共有して行う会議システムです。ペーパーレス会議にすることで紙代や印刷などの直接的なコストに加え、資料の印刷時間、資料配布などの準備を含めた会議運営全体のコスト削減ができます。さらに、会議参加者だけに閲覧権限を設定したり、非公開資料など重要情報を会議終了後は端末にデータを残さないことで情報漏洩対策の強化にもつながります。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

株式会社日立ソリューションズ

住所 〒140-0002 東京都品川区東品川4ー12ー7(日立ソリューションズタワーA)
設立年月 1970年(昭和45年)9月21日
従業員数 4,748名(単独) 12,855名(連結) 2020年9月30日現在
資本金 200億円
事業内容 ソフトウェア・サービス事業
情報処理機器販売事業
代表者名 取締役社長 山本 二雄

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日立ソリューションズの 『3,000万人以上が利用するオンラインホワイトボードMiro』(ペーパーレス会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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富士ソフト株式会社
富士ソフト株式会社
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3.9
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8月15日(月) 更新
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  • 株式会社日立ソリューションズ
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