資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 通信インフラ
  3. PBX(構内交換機)
  4. Voice X
Voice X(ボイスクロス)

PBX(構内交換機)
次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)


株式会社コムスクエア
全体満足度 ★★★★★ 5.0
全1件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ひかりクラウドPBX

ひかりクラウドPBX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • スマホ1台で内線番号・代表番号・携帯番号の3つを使い分け可能
  • 業務効率化!社員のスマホで会社宛の電話番号を着信できる
  • PBX機能クラウド化!工事手配不要、保守・運用コストも軽減
BIZTEL(ビズテル)

ハイブリッドワーク時代のビジネス電話・クラウドPBX BIZTEL(ビズテル)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • インターネットにつながればどこでも利用可能
  • 出社と在宅を組み合わせるハイブリッドワークに最適
  • 工事・メンテナンス不要で、コスト・運用負荷が大幅削減
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載型クラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
50件
POINT
  • AIが電話での会話内容を解析して、リアルタイムで可視化
  • アカウント発行から最短5分で利用可能
  • ユーザー数22,000人、累計950社以上の導入実績
Teams電話ソリューション

「新しい働き方に、新しい電話を」 Teams電話ソリューション

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 会社宛の電話がどこにいても着信可、発信も会社の番号で通知OK!
  • 取次ぎ先の相手の状態が瞬時にわかり、スピーディーな対応が可能
  • 内線(IPネットワーク利用)の為、通話料が不要!
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
COTOHA Call Center

【 無料キャンペーン実施中!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とオフィスのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
Omnia LINK

リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBX Omnia LINK

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • クラウド型のため、様々な環境にマッチ。貴社に合わせた設計に
  • 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点を徹底管理
  • 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
AQStage IPコールセンターサービス

選ばれる理由は安心感とコンサル力 ! AQStage IPコールセンターサービス

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • オールインワン!機器やネットワーク等、一括提供で安心
  • これまでのノウハウを基に課題に最適な提案が可能
  • 設計~保守までトータルサポート!緊急時にも迅速対応
PBXの製品一覧はこちら>
《Voice X》のPOINT
  1. テレフォニーDXを推進するロボット連携
  2. 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  3. 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス

電話業務におけるDX化とテレワーク化を同時実現する次世代型クラウドPBXです。
電話における業務課題である応対品質の改善や応対件数の効率化を可能にするロボット連携機能を標準搭載!

対応機能
携帯電話転送 panorama_fish_eye
PC連携 panorama_fish_eye
音声会議 panorama_fish_eye
拠点間内線接続 panorama_fish_eye
価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(1) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / サービス
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

今ある設備で明日からテレフォニーDX!

Voice Xとは

「VoiceX」はコムスクエア独自開発のIP-PBXシステムです。
一般的な電話(内外線発着信)機能はもとより、IVR(音声自動応答)や
通話録音、API連携などの付加機能が、リーズナブルなコストでご利用いただけます。

また、コムスクエアは総務省から認可された通信事業者です。
大手通信キャリアの回線設備に依存しないシステムのため、
テレワークの促進や複数拠点での拡張が短期間でスムーズに行えます。

さらに、「音声テキストAPI」や「音声テキストビューワー」を利用することにより、音声データの他システムとの連携を容易にし、さまざまな業務の効率化・省力化が図れます。

Voice X(ボイスクロス)製品詳細1

Voice X 5つの特長

<1.業務を効率化する自動化ロボットによるツール連携>
電話業務は電話応対を行うだけで完了するものではありません。
電話応対後には関連部門への連携やツールへのデータ入力・データ連携が必要となってきます。
VoiceXでは電話応対結果を書き込むCRMやインシデント管理ツール等との連携を自動化し、架電効率UPや事後作業の手間削減を実現します。


<2.「今ある」設備で、テレワーク環境を迅速に構築>
従業員自宅や各拠点(オフィス)とVoiceXをインターネット回線で接続します。
「今ある」設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築できます。
ご利用用途にあわせたエディションをご用意しており、すべてのエディションに「自動化ロボットによる連携機能」を標準搭載しています。


<3.在宅コールセンターにも対応できる多機能性>
一般的な電話(内外線発着信)機能はもとより、IVR(音声自動応答)や通話録音機能などの付加機能が、リーズナブルなコストでご利用いただけます。
オプションの「AIによる音声テキスト化」を利用すれば、音声データが他システムと容易に連携でき、さまざまな業務の効率化・省力化が図れます。


<4.電話にかかるコストを大幅削減>
各端末(オフィス、自宅、外出先)間は通話料¥0で内線通話が可能です。
さらに「キャリア コムスクエア」の050/0078番号を利用すると大幅な通信コスト削減が可能に!


<5.総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス>
コムスクエアは総務省認可を受けた通信キャリアです。
大手通信キャリアの回線設備に依存しないシステムのため、テレワークの促進や複数拠点での拡張が短期間でスムーズに!
そして、安定したセキュアな通信環境をご提供致します

VoiceXの 利用可能端末

Voice X(ボイスクロス)製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
PBXの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能 <基本機能>
・外線発着信 ・内線発着信 ・通話録音 ・音声ガイダンス再生
・着信条件分岐 ・キューイング ・フロー ・着信拒否
・FAX ・留守番電話 ・IVR ・共通電話帳 ・電話会議
・ウィスパリング ・代理応答 ・オートコール ・電話機プロビジョニング

<自動化ロボット機能>
・メール・チャット自動通知
・他システムとの自動連携 
・音声テキストAPI 
・音声テキストビューワー

<履歴管理機能>
・通話履歴 ・キューイング履歴 ・内線端末状況確認 ・利用統計
・IVR履歴 ・電話会議履歴 ・Fax履歴 ・留守番電話

価格・料金プラン

サービス利用料金

  • ①利用するエディション②利用する席数(端末数)③同時に通話したい回線数④電話番号数でサービス利用料が決まります。 ※上記に加え、通話料がかかります。
無料プランなし
無料トライアルあり
ライト
初期費用 150,000円
月額費用 15,000円
最低利用価格 –
機能利用料(/席/月):500円
FAX利用料(/番号/月):1,000円
同時接続数(/月):2,000円
AI音声テキスト化(/月):20,000円(/分)15円

<利用可能機能>
電話発着信 ガイダンス再生 共通電話帳 
着信拒否 FAX メール・チャット自動通知
スタンダード
初期費用 300,000円
月額費用 15,000円
最低利用価格 –
機能利用料(/席/月):800円
FAX利用料(/番号/月):1,000円
同時接続数(/月):2,000円
AI音声テキスト化(/月):20,000円(/分)15円

<利用可能機能>
電話発着信 ガイダンス再生 共通電話帳 
着信拒否 留守番電話 IVR 電話会議 FAX 
メール・チャット自動通知  他システムと自動連携
ITトレンドには3つの料金プランが掲載されています。
詳しい料金プランは掲載企業様へお問い合わせください。
全部のプラン・価格の詳細を見る
※会員登録不要

評判・口コミ

全体満足度
★★★★★ 5.0
全1件の口コミを読む
詳しい評判・口コミを見る chevron_right
コールセンター対応業務のための機能が揃っています
コールセンター対応業務の為の機能がしっかりと揃っていますし、特にオペレーターが社外で電話を受け、その内容を社内の人間がリアルタイムでチェックできて、アドバイスなどが出来る機能が便利です。
schedule 2022/11/02
★★★★★ 5
その他 / 750名以上 1,000名未満

導入効果

活用事例

テレワーク環境を迅速に構築!大幅なコスト削減も実現

国のコールセンター各拠点の内外線発着信の呼制御を、VoiceXで一括コントロール。

今ある端末でテレワーク中のオペレーターの自宅や他拠点の内外線発着信が可能に!
通信事業者であるコムスクエアの独自番号(050番号/0078番号)を利用することにより大幅な通信コスト削減を実現

Voice X(ボイスクロス)導入効果1

音声テキスト化により電話業務の効率を大幅改善

ロボットによるCRM連携で通話履歴や音声テキスト化データを自動連携。
架電/受電の効率UPや電話後の作業における手間削減を実現。CRMだけでなくその他のツールとも連携可能。

また、音声テキスト化によりテレワークでもオペレーターの品質チェックを容易に。
ブラックボックスだった会話内容を可視化。

Voice X(ボイスクロス)導入効果2

企業情報

企業名

株式会社コムスクエア

住所 〒104-0061 東京都中央区銀座1-3-1 銀座富士屋ビル4F
設立年月 1989年11月28日
従業員数 110名
資本金 3億円
事業内容 ■クラウドCTIソリューション
 電話によるコミュニケーションをインターネットと融合。新たなビジネスチャンスを生み出す。
 「コールトラッカー」「SMS自由自在」「Web電通知」

■監視運用ソリューション
 サーバ監視ネットワーク監視ソフトウェアやIT運用自動化プラットフォーム、運用自動化ロボット(RPA)で実現するIT運用改革。
 「パトロールクラリス」「ロボシュタイン」「パトロールクラリス for IoT」「パトロールロボコン」等。

■システムインテグレーションサービス
 テレフォニーやサーバー監視技術を軸に開発から運用まで一歩先をいくソリューション。

■エンジニアリソースサービス
 コムスクエアだからこそ実現したエンジニアのための人材派遣サービス。
代表者名 上嶌 靖
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ひかりクラウドPBX

ひかりクラウドPBX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • スマホ1台で内線番号・代表番号・携帯番号の3つを使い分け可能
  • 業務効率化!社員のスマホで会社宛の電話番号を着信できる
  • PBX機能クラウド化!工事手配不要、保守・運用コストも軽減
BIZTEL(ビズテル)

ハイブリッドワーク時代のビジネス電話・クラウドPBX BIZTEL(ビズテル)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • インターネットにつながればどこでも利用可能
  • 出社と在宅を組み合わせるハイブリッドワークに最適
  • 工事・メンテナンス不要で、コスト・運用負荷が大幅削減
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載型クラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
50件
POINT
  • AIが電話での会話内容を解析して、リアルタイムで可視化
  • アカウント発行から最短5分で利用可能
  • ユーザー数22,000人、累計950社以上の導入実績
Teams電話ソリューション

「新しい働き方に、新しい電話を」 Teams電話ソリューション

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 会社宛の電話がどこにいても着信可、発信も会社の番号で通知OK!
  • 取次ぎ先の相手の状態が瞬時にわかり、スピーディーな対応が可能
  • 内線(IPネットワーク利用)の為、通話料が不要!
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
COTOHA Call Center

【 無料キャンペーン実施中!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とオフィスのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
Omnia LINK

リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBX Omnia LINK

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • クラウド型のため、様々な環境にマッチ。貴社に合わせた設計に
  • 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点を徹底管理
  • 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
AQStage IPコールセンターサービス

選ばれる理由は安心感とコンサル力 ! AQStage IPコールセンターサービス

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • オールインワン!機器やネットワーク等、一括提供で安心
  • これまでのノウハウを基に課題に最適な提案が可能
  • 設計~保守までトータルサポート!緊急時にも迅速対応
PBXの製品一覧はこちら>

PBX(構内交換機)

PBX(構内交換機)とは?
PBXとは Private Branch eXchanger の略で、電話回線の構内交換機のことです。内線同士をつないだり、外線から内線への転送をしたり、内線から外線への接続をしたりします。従来は機械を物理的に設置する形式のものが主流でしたが、最近ではLANを利用したIP-PBXや、物理的なPBXを自社で持たずクラウド化してサービスだけを利用するクラウドPBXなども登場しており、自社にあった形式のPBXを選ぶことが出来ます。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】PBX製品を徹底比較!おすすめのクラウド型も多数紹介

『Voice X』と よく比較されているPBX(構内交換機)

MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
応対業務などのレベルが平準化されます
AQStage IPコールセンターサービス
リストに追加
AQStage IPコールセンターサービス
COTOHA Call Center
リストに追加
COTOHA Call Center
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コロナ禍での在宅ワークに最適
Teams電話ソリューション
リストに追加
Teams電話ソリューション
BIZTEL(ビズテル)
リストに追加
BIZTEL(ビズテル)
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
オールインワン型なのでシステムがシンプルになります
ひかりクラウドPBX
リストに追加
ひかりクラウドPBX

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コムスクエアの 『次世代型クラウドPBXVoice X(ボイスクロス)』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    MiiTel
    MiiTel
  • AQStage IPコールセンターサービス
    AQStage IPコールセンターサービス
  • COTOHA Call Center
    COTOHA Call Center
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • Teams電話ソリューション
    Teams電話ソリューション
  • BIZTEL(ビズテル)
    BIZTEL(ビズテル)
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • ひかりクラウドPBX
    ひかりクラウドPBX
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1
Voice X
Voice X
株式会社コムスクエア
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 BIZTEL(ビズテル)
BIZTEL(ビズテル)
株式会社リンク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
3 Omnia LINK
Omnia LINK
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
4 MiiTel
MiiTel
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 50件
5 MediaCalls
MediaCalls
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 14件
6 AQStage IPコールセンターサービス
AQStage IPコールセンターサービス
NTTビジネスソリューションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
7 Teams電話ソリューション
Teams電話ソリューション
トーテックアメニティ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
8 ひかりクラウドPBX
ひかりクラウドPBX
東日本電信電話 株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
9 COTOHA Call Center
COTOHA Call Center
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
2月6日(月) 更新
第1位
  • ひかりクラウドPBX
  • 東日本電信電話 株式会社
第2位
  • ハイブリッドワーク時代のビジネス電話・クラウドPBXBIZTEL(ビズテル)
  • 株式会社リンク
第3位
  • 【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載型クラウドIP電話MiiTel
  • 株式会社RevComm
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

PBX(構内交換機)の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ