Voice Xとは
「VoiceX」はコムスクエア独自開発のIP-PBXシステムです。
一般的な電話(内外線発着信)機能はもとより、IVR(音声自動応答)や
通話録音、API連携などの付加機能が、リーズナブルなコストでご利用いただけます。
また、コムスクエアは総務省から認可された通信事業者です。
大手通信キャリアの回線設備に依存しないシステムのため、
テレワークの促進や複数拠点での拡張が短期間でスムーズに行えます。
さらに、「音声テキストAPI」や「音声テキストビューワー」を利用することにより、音声データの他システムとの連携を容易にし、さまざまな業務の効率化・省力化が図れます。
Voice X 5つの特長
<1.業務を効率化する自動化ロボットによるツール連携>
電話業務は電話応対を行うだけで完了するものではありません。
電話応対後には関連部門への連携やツールへのデータ入力・データ連携が必要となってきます。
VoiceXでは電話応対結果を書き込むCRMやインシデント管理ツール等との連携を自動化し、架電効率UPや事後作業の手間削減を実現します。
<2.「今ある」設備で、テレワーク環境を迅速に構築>
従業員自宅や各拠点(オフィス)とVoiceXをインターネット回線で接続します。
「今ある」設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築できます。
ご利用用途にあわせたエディションをご用意しており、すべてのエディションに「自動化ロボットによる連携機能」を標準搭載しています。
<3.在宅コールセンターにも対応できる多機能性>
一般的な電話(内外線発着信)機能はもとより、IVR(音声自動応答)や通話録音機能などの付加機能が、リーズナブルなコストでご利用いただけます。
オプションの「AIによる音声テキスト化」を利用すれば、音声データが他システムと容易に連携でき、さまざまな業務の効率化・省力化が図れます。
<4.電話にかかるコストを大幅削減>
各端末(オフィス、自宅、外出先)間は通話料¥0で内線通話が可能です。
さらに「キャリア コムスクエア」の050/0078番号を利用すると大幅な通信コスト削減が可能に!
<5.総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス>
コムスクエアは総務省認可を受けた通信キャリアです。
大手通信キャリアの回線設備に依存しないシステムのため、テレワークの促進や複数拠点での拡張が短期間でスムーズに!
そして、安定したセキュアな通信環境をご提供致します