資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 通信インフラ
  3. PBX(構内交換機)
  4. AQStage IPコールセンターサービス
AQStage IPコールセンターサービス

PBX(構内交換機)
選ばれる理由は安心感とコンサル力 ! AQStage IPコールセンターサービス


NTTビジネスソリューションズ株式会社

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ひかりクラウドPBX

ひかりクラウドPBX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • スマホ1台で内線番号・代表番号・携帯番号の3つを使い分け可能
  • 業務効率化!社員のスマホで会社宛の電話番号を着信できる
  • PBX機能クラウド化!工事手配不要、保守・運用コストも軽減
BIZTEL(ビズテル)

ハイブリッドワーク時代のビジネス電話・クラウドPBX BIZTEL(ビズテル)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • インターネットにつながればどこでも利用可能
  • 出社と在宅を組み合わせるハイブリッドワークに最適
  • 工事・メンテナンス不要で、コスト・運用負荷が大幅削減
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載型クラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
50件
POINT
  • AIが電話での会話内容を解析して、リアルタイムで可視化
  • アカウント発行から最短5分で利用可能
  • ユーザー数22,000人、累計950社以上の導入実績
Teams電話ソリューション

「新しい働き方に、新しい電話を」 Teams電話ソリューション

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 会社宛の電話がどこにいても着信可、発信も会社の番号で通知OK!
  • 取次ぎ先の相手の状態が瞬時にわかり、スピーディーな対応が可能
  • 内線(IPネットワーク利用)の為、通話料が不要!
COTOHA Call Center

【 働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とオフィスのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
Omnia LINK

リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBX Omnia LINK

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • クラウド型のため、様々な環境にマッチ。貴社に合わせた設計に
  • 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点を徹底管理
  • 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
PBXの製品一覧はこちら>
製品・サービスのPOINT
  1. オールインワン!機器やネットワーク等、一括提供で安心
  2. これまでのノウハウを基に課題に最適な提案が可能
  3. 設計~保守までトータルサポート!緊急時にも迅速対応

ONE CONTACT Network & オムニチャネルプラン
ニーズに合わせて2プランから選択できる、クラウド型のコンタクトセンターシステム。

※出典元:※富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2022年版 CTI SaaS市場調査」より

評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

手間が大幅削減!機器~ネットワークまでオールインワンで提供可能

NTTビジネスソリューションズのIPコールセンタサービスとは

クラウドを利用したコンタクトセンターシステム【AQStage】 IPコールセンタサービス(IPCC)。
お客様のニーズに合わせ、2つのプランから選択していただけます。

■ONE CONTACT Network
デジタルシフトや在宅ワークが実現するクラウド型のコンタクトセンターシステム。
コンタクトセンターで必要となる、機器やネットワーク、保守サービス等まとめてご提供いたします。
国内NTTグループのデータセンターを利用し、安心のセキュリティーです。
AIの活用・CRMの連携等、スムーズに外部のサービスとも連携可能です。

■オムニチャネルプラン
Genesys Cloud CX基盤を利用した、クラウド型のコンタクトセンターシステム。
電話やメール・チャットなど、多数のコンタクトチャネル利用者データを統合することで、
顧客対応・管理をシームレスにします。
必要となる機器類、ライセンス、設計や構築から保守対応等、まとめてご提供いたします。

AQStage IPコールセンターサービス製品詳細1

NTTビジネスソリューションズのIPCCの強み

☆IPコールセンタサービスのメリット
■大規模なコンタクトセンター用のIP-PBX利用で、タイムリーにシステム拡張可能
■月額料金のサービスで、初期投資の負担を軽減
■データセンターに集中配置され、ビジネスソリューションズの技術者が設備運用・保守を一元管理
→お客様への連絡や機器の交換等、障害発生時の対応が迅速です。

☆IP-PBXのメリット
■電話機等はLAN配線を使用して接続するため、配置替えも小規模で容易
■複数の拠点にある内線電話も集中管理ができ、保守が一元化しコスト削減可能
→拠点間はIPで接続され、拠点Aでの業務が拠点Bでも代替可能になります。
■大規模用でも省スペースで筐体の小さなIP-PBXは、省電力化可能

AQStage IPコールセンターサービス製品詳細2

NTTビジネスソリューションズのIPCCでできること

≪ONE CONTACT Network≫
★ロケーションフリーが実現できるクラウド型のコンタクトセンターシステム
 センターごとで実施していた業務は、センター・拠点間を跨ぎJOB連携可能
 在宅のオペレーターや、他のロケーションでもSV支援可能
★現場の視点で業務支援可能なリモートマネージメント
 リアルタイムでマザーセンターから管理でき、リソースの配分が状況にあわせて調整可能
 音声によるウィスパリング機能などのSV機能が一元に集約でき、運用管理の統一が可能
★AIやCRMの連携など高度化したサービスの利用が可能
 AIサービスやCRM、オムニチャネルの提供を実現(順次拡大)
 チャットボット・音声認識等、連携用のAPIを実装 他サービスとの連携が可能に
★高堅牢なシステム&24時間365日保守監視
 主要な設備は冗長化構成でデータセンターへ設置。コンタクトセンターもバックアップのPBX配備
 ネットワーク回線、運用保守のサポートもワンストップでの提供が可能
 24時間365日、MC-SOCで運用保守スペシャリストが監視し、故障の受付等に対応
  ※MC-SOC = Managed Cloud Service Operation Center

≪オムニチャネルプラン≫
★オムニチャネルプラン導入時は、機器レンタルプランで初期費用を抑えた運用開始も可能
★お客様の拠点に電話回線を直接収容し、音声の品質を確保
★コールフローやトークスプリクト、席数など、
 それぞれのシステム設定は、コンタクトセンターの運営者様自身で変更が可能
 ※席数の変更は月額費用の変動があります。詳細はお問い合わせ下さい。
★インターネットの環境が整えば、どこからでも利用可能。在宅勤務でも活用可能
★各種機能は新規追加や自動バージョンアップされ、いつでも新サービスの利用が可能

AQStage IPコールセンターサービス製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
PBXの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能 【ONE CONTACT Network】
■IP-PBX
大容量・高機能なコンタクトセンター専用システム
■ACD
コンタクトセンターに合わせて着信呼を自動分配・コントロール
■簡易IVR
自動音声応答・担当オペレーターの振り分け
■ウィスパリング
着信時にオペレーターへ問い合わせ内容を耳元でささやく機能
■モニタリング
お客さまとオペレーターの通話内容をスーパーバイザーがモニター可能
■CTI連携
PBXと外部アプリケーション(CRMなど)のCTI連携が可能
■ネットワーク接続
データセンターとコンタクトセンターを接続するネットワークをメイン・バックアップの2回線を冗長化として提案

【オムニチャネルプラン】
■電話/コールバック
電話網からのコンタクトをACDルーティング。発信業務で利用可能なダイヤラーも実装
■電子メール
サイトからのWebフォームまたは、貴社企業アカウントアドレス向けに送信された電子メールをACDルーティング
■チャット
サイトやモバイルアプリからのリアルタイムチャットをACDルーティング
■ソーシャルメディア
企業アカウントに送信されたメッセージやコメントをACDルーティング
■コ・ブラウジング(ブラウザー共有)
サイト上で顧客が何を見ているかを視覚的に把握し、ポインターでガイド
■FAX
FAXでの申込書や申請書などを取り込むことが可能
■ショートメール(SMS)
顧客からのショートメールをACDルーティング。オペレーターからのSMS送信をサポート

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

導入効果

ニーズに合わせ、2プランから選択可能!

ONE CONTACT Network

☆複数拠点をまたぐJOB連携、業務効率化、保守運用一元管理が実現!

AQStage IPコールセンターサービス導入効果1

オムニチャネルプラン

☆電話の他、複数のチャネルに対応して顧客接点増加!
☆顧客対応履歴の一元管理で業務効率UP!
☆業務の状況に合わせ席数増減。効率的で柔軟なセンター運営が実現!
☆オフィスのコミュニケーション最適化で情報共有もスムーズ!

企業情報

企業名

NTTビジネスソリューションズ株式会社

住所 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3番1号
設立年月 平成25年10月1日
資本金 1億円
事業内容 ビジネスユーザーに対する情報通信システムの提案、構築、サポート等業務
代表者名 上原 一郎
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ひかりクラウドPBX

ひかりクラウドPBX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • スマホ1台で内線番号・代表番号・携帯番号の3つを使い分け可能
  • 業務効率化!社員のスマホで会社宛の電話番号を着信できる
  • PBX機能クラウド化!工事手配不要、保守・運用コストも軽減
BIZTEL(ビズテル)

ハイブリッドワーク時代のビジネス電話・クラウドPBX BIZTEL(ビズテル)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • インターネットにつながればどこでも利用可能
  • 出社と在宅を組み合わせるハイブリッドワークに最適
  • 工事・メンテナンス不要で、コスト・運用負荷が大幅削減
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載型クラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
50件
POINT
  • AIが電話での会話内容を解析して、リアルタイムで可視化
  • アカウント発行から最短5分で利用可能
  • ユーザー数22,000人、累計950社以上の導入実績
Teams電話ソリューション

「新しい働き方に、新しい電話を」 Teams電話ソリューション

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 会社宛の電話がどこにいても着信可、発信も会社の番号で通知OK!
  • 取次ぎ先の相手の状態が瞬時にわかり、スピーディーな対応が可能
  • 内線(IPネットワーク利用)の為、通話料が不要!
COTOHA Call Center

【 働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とオフィスのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
Omnia LINK

リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBX Omnia LINK

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • クラウド型のため、様々な環境にマッチ。貴社に合わせた設計に
  • 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点を徹底管理
  • 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
PBXの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

PBX(構内交換機)

PBX(構内交換機)とは?
PBXとは Private Branch eXchanger の略で、電話回線の構内交換機のことです。内線同士をつないだり、外線から内線への転送をしたり、内線から外線への接続をしたりします。従来は機械を物理的に設置する形式のものが主流でしたが、最近ではLANを利用したIP-PBXや、物理的なPBXを自社で持たずクラウド化してサービスだけを利用するクラウドPBXなども登場しており、自社にあった形式のPBXを選ぶことが出来ます。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】PBX製品を徹底比較!おすすめのクラウド型も多数紹介

『AQStage IPコールセンターサービス』と よく比較されているPBX(構内交換機)

MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
応対業務などのレベルが平準化されます
COTOHA Call Center
リストに追加
COTOHA Call Center
Teams電話ソリューション
リストに追加
Teams電話ソリューション
ひかりクラウドPBX
リストに追加
ひかりクラウドPBX
Voice X(ボイスクロス)
リストに追加
Voice X(ボイスクロス)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター対応業務のための機能が揃っています
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コロナ禍での在宅ワークに最適
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
オールインワン型なのでシステムがシンプルになります
BIZTEL(ビズテル)
リストに追加
BIZTEL(ビズテル)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTビジネスソリューションズ株式会社の 『選ばれる理由は安心感とコンサル力 !AQStage IPコールセンターサービス』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    MiiTel
    MiiTel
  • COTOHA Call Center
    COTOHA Call Center
  • Teams電話ソリューション
    Teams電話ソリューション
  • ひかりクラウドPBX
    ひかりクラウドPBX
  • Voice X(ボイスクロス)
    Voice X(ボイスクロス)
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • BIZTEL(ビズテル)
    BIZTEL(ビズテル)
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1 Voice X
Voice X
株式会社コムスクエア
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 BIZTEL(ビズテル)
BIZTEL(ビズテル)
株式会社リンク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
3 Omnia LINK
Omnia LINK
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
4 MiiTel
MiiTel
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 50件
5 MediaCalls
MediaCalls
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 14件
6
AQStage IPコールセンターサービス
AQStage IPコールセンターサービス
NTTビジネスソリューションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
7 Teams電話ソリューション
Teams電話ソリューション
トーテックアメニティ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
8 ひかりクラウドPBX
ひかりクラウドPBX
東日本電信電話 株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
9 COTOHA Call Center
COTOHA Call Center
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
1月30日(月) 更新
第1位
  • ひかりクラウドPBX
  • 東日本電信電話 株式会社
第2位
  • ハイブリッドワーク時代のビジネス電話・クラウドPBXBIZTEL(ビズテル)
  • 株式会社リンク
第3位
  • 【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載型クラウドIP電話MiiTel
  • 株式会社RevComm
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

PBX(構内交換機)の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ