倉庫管理の課題を解決し、業務効率や管理精度をアップ
Connected Lincは倉庫管理のためのパッケージソフトウェアです。
倉庫管理で起こりがちな誤配送、人員不足、過大な作業負荷、情報連携や把握の不備といった各種課題を解決します。
Connected Lincの導入後は作業者が探したり、考えたりする手間が省け効率的な作業を実現します。
また、ロケーション指示機能で日付やロットの間違いを防げるので管理の精度が向上。確認やチェック作業の手間が省けます。
人材不足を解消しながら、信頼度の高い倉庫管理が実現できます。
3つのプランとクラウド・オンプレミスを選択可能
Connected Lincではエントリー版のBasic、スタンダード版のStandard、フルモデル版のAdvanceの3つのプランが利用できます。
現在の自社にあったプランからスタートして、アップグレードして行くことも可能です。
また、利用環境はクラウドとオンプレミスの両方を選べます。
設計から提案、導入後の保守までワンストップで実現
Connected Lincの導入は設計から開発、導入後の保守まで一貫してコネクテッドで対応します。
導入に際してはConnected Lincと現場環境がマッチングするかどうかの調査・分析を経て、最小限のカスタマイズで実現できる方法を提案してくれます。
導入後はリモート操作による遠隔保守や定期保守、SE派遣など、継続的にサポートが受けられるので安心です。