「Connected Linc」導入のメリット
■作業効率をアップ
伝票別のピッキングやトータルピッキング、マルチピッキングなどに柔軟に対応することができます。
また、最短の作業動線で誘導するので、作業者は探す・考える・チェックが不要です。
■精度UP
ロケーション指示機能によって、日付・ロットの間違いを防ぎます。
確認およびチェック作業が不要です。
「Connected Linc」の特徴
【データ連携】
作業工程ごとに実績データを出力します。
出力されたデータは、検収データ・売上データ・ASNや請求データ等に利用することができます。
また、作業指示されたデータやASNデータの取り込みを行います。
取り込まれたデータのレイアウトは、カスタマイズ不要で設定することができます。
【トレーサビリティ】
作業履歴をデータとして蓄積し、自由に活用することができます。
【見える化】
ハンディやタブレットの作業実績を自動的に収集して、作業状況として閲覧することができます。
収集した作業実績は、作業進捗やKPIとして再利用することが可能です。
利用ニーズに合わせた3種類のパッケージングモデル
■Basic(エントリー版)
倉庫業務のスタートアップシステムとして最適に設計されているシステムです。
まずは入出庫を確実にと考えている企業様向けです。
■Standard(スタンダード版)
LOT管理や日付管理に対応しており、倉庫作業の効率改善や誤出荷率低減等の業務改善に絶大な効果を発揮します。
■Advance(フルモデル版)
ABC分析のほかに、管理者の負担軽減を実現する機能を豊富に取り揃えています。
3PLや中~大型倉庫の運用に最適です。