事業形態はどちらですか?
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企業・法人・その他団体
個人事業主
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サービスの利用開始時期はいつ頃を予定していますか?
単一選択
いい製品があればすぐ
1か月以内
3か月以内
半年以内
1年以内
未定
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給与明細電子化システムの導入目的は何ですか?
複数選択可
印刷した給与明細を交付するのは手間がかかりすぎるから
給与明細を交付する金銭的コストを削減したいから
交付した給与明細の紛失が頻発するから
過去の給与明細の参照が困難だから
給与明細書類がかさばり、保管が困難だから
その他
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新たに給与明細・源泉徴収票の電子交付にあたり、受給者の同意確認機能が必要ですか?
単一選択
まだ得ておらず同意確認機能が欲しい
得る必要があるが、同意確認機能は必要ない
すでに得ているため必要ない
わからない・未定
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作成したい明細の種類をご選択下さい
複数選択可
給与明細
源泉徴収票
賞与明細
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現在お使いの給与ソフトをご選択ください
単一選択
マネーフォワードクラウド給与
給与奉行
PCA給与
弥生給与
その他
給与ソフトを利用していない
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現在ご利用の給与ソフトとお探しのシステムの連携をご希望ですか?
単一選択
希望する
希望しない
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明細の閲覧でご希望の機能はありますか?
複数選択可
スマートフォンで閲覧
アプリで閲覧
英語で閲覧
印刷して閲覧
メールから閲覧
とくに希望はない
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給与明細電子化システム以外に導入を検討したいサービスはございますか?
単一選択
希望なし
Web請求書システム
帳票電子化システム
ワークフローシステム
経費精算システム
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5,000名以上
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