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トータルサポートで手間とコストを削減 受注デジタル化プラットフォーム

ビズネット株式会社
受注デジタル化プラットフォーム
grade

3つの特徴

  • 1.取引先からの受注をデジタル化
  • 2.BtoBに特化した取引機能を提供
  • 3.商品の保管・発送にも対応

ビズネットなら、貴社のECサイトを作成でき、オンラインでの受注はもとよりFAXでの受注も情報の取りまとめも行うことができます!商品の保管・発送にも対応いたします!

対応機能
マルチチャネル対応 remove
在庫反映 remove
出荷管理 remove
請求管理 remove
メール機能 remove
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製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 別途お問い合わせ
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製品詳細

貴社の業務効率化を実現する【受注デジタル化プラットフォーム】

ビズネット受注デジタル化プラットフォームの7つの特徴

特徴①:貴社専用のECサイトを作成
販売している品目を簡単に登録可能です。貴社取引先はECサイトから簡単にご注文できます。ECサイトには貴社のロゴを入れる、お知らせ、FAQ情報を掲載する等のカスタマイズができます。

特徴②:BtoB取引に特化した機能を提供
顧客ごとに掲載商品や価格を設定したり、顧客からの見積り作成依頼を受けるなどの機能を利用することができます。

特徴③:商品のお預かり & 発送も対応
貴社商品をビズネットの物流センターにてお預かりし、ECサイトでの注文をもとにエンドユーザーへ直接納品するサービスもご提供。また、在庫が減った際の自動発注にも対応しています。

特徴④:FAX受注代行 & データ化にも対応
貴社の取引先がECへの移行に時間がかかる場合、FAX受注代行とデータ化も可能ですので、段階的に業務デジタル化を進められます。

特徴⑤:コールセンター対応
お客さまからの標準的なお問い合わせ(web操作や在庫情報など)については、ビズネットのコールセンターで対応可能です。また、独自コールセンターの設置サービスもご用意しております。

特徴⑥:安心の導入・運用サポート
専任担当から貴社にあった導入プロセスをご提案させていただき稼働から運用までサポートさせていただきます。

特徴⑦:障害に強い稼働体制
24時間365日の障害対応を行っており、安心してご利用いただけます。

受注デジタル化プラットフォーム製品詳細1

受注業務で発生する以下のような課題を解決します

課題①:業務の工数が多い
情報確認、手入力などで時間がかかり、メインの業務の時間を削られてしまう。

課題②:煩雑でミスが起こる
情報の誤伝達・見落としなどの人的ミスの発生が避けられない。

課題③:物品の保管スペース
物品保管用のスペースを確保する必要があるが、十分に確保することが難しい。

課題④:発送業務の手間
正確な物品発送のための情報確認、物品の梱包などに手間がかかる。

導入プロセス例

ソフトウエア導入等の複雑な設定や準備は不要のクラウドサービスです。
運用開始までに貴社の購買ポリシーに合わせて設定頂くことが重要です。
お客様に適した導入プロセスを当社のカスタマーサクセス部が無償でご提案し設定致します。

受注デジタル化プラットフォーム製品詳細3
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受発注システムの製品一覧

仕様・動作環境

受発注機能 ■取引先別価格管理
■取引先別商品管理
■見積受注※
■発注書メール送信
■実績ダウンロード
■代理店機能(BtoBtoB)
■オリジナルECサイト

※見積受注はオプション機能となります
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導入効果

年間500時間の時間創出

≪水産・食品製造販売業様≫

【導入前の課題】
・電話、FAX、メール等の注文を取り纏め発注
・人的な発注漏れ、誤発注
・現場での仕入先毎の請求処理

【導入後の効果】
・発注オペレーションを統一し自動化に成功、取り纏め業務負荷が年間500時間削減
・可視化による商材と価格の適正化
・仕入先からの請求を一本化 
・ペーパーレスによりコピー用紙を年間60,000枚削減



受注デジタル化プラットフォーム導入効果1
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企業情報

企業名

ビズネット株式会社

住所 〒102-0076 東京都千代田区五番町12番地3 五番町YSビル2階
設立年月 2000年(平成12年)5月
従業員数 63名 2019年(令和元年)12月31日現在
資本金 1億円(2018年(平成30年)12月31日現在)
代表者名 渡里 直樹

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