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デジタルトランスフォーメーションに Global Management One ITSM Platform

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ 株式会社

サービスデスクツールの製品一覧

Global Management One ITSM Platform
grade

3つのポイント

  • 1.さまざまな管理に不可欠な機能を提供
  • 2.自動収集・自動更新だからメンテナンス要らず!
  • 3.監視対象を特定した統一的監視が実現!

「Global Management One ITSM Platform」は、構成管理データベースの自動取得と監視連携を行うSaaS型サービスマネジメントツールです。

対応機能

  • インシデント管理
  • 問合せ管理
  • エスカレーション
  • 技術者手配
  • ナレッジ管理
  • CRM・FAQ
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製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
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提供形態 SaaS
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製品詳細

製品詳細

さまざまな管理に不可欠な機能を提供

「Global Management One ITSM Platform」は、SaaS型サービスマネジメントツールです。
弊社の持つベストプラクティスを監視設定として自動的に反映しますので、
すぐに運用の見える化が可能です。

監視に連動して、インシデント管理や問題管理、変更管理、ナレッジ管理を全て自動で行います。
ICTを運用するに当たり必要不可欠な機能が既に揃っているため、
導入すればすぐに各担当者がダッシュボードから、必要な情報を確認することが可能です。

Global Management One ITSM Platform製品詳細1

自動収集・自動更新だからメンテナンス要らず!

「Global Management One ITSM Platform」は、お客さまのICT環境を構成管理データベースとして自動で収集し、更新します。
そのため、お客さまが今まで行っていたさまざまなメンテナンス作業は不要となります。

どのような構成管理が蓄積されているかもダッシュボードから確認が取れるため、
きちんと運用内容を把握した上で使用し続けることが可能です。

監視対象を特定した統一的監視が実現!

「Global Management One ITSM Platform」を活用すると、お客さまが現在お使いのICT環境にある構成管理データベースを最新化した上で、
ITリソースを監視し、インシデント管理や問題管理などをクラウドサービスとして利用することが可能です。
このサービスには、長年ICTを運用してきた弊社だからこそできる監視機能が備わっています。
監視は対象機器ごとに行うことができるため、きちんと統一されたICTの運用が実現いたします。
備わっている機能は、大きく分けて2つです。

1)監視定義自動作成機能
構成管理データベースの情報から、弊社が長年の運用管理により培ってきた監視定義のベストプラクティスを、
自動的に監視サーバーへ反映します。

2)監視連携機能
クラウドにて提供する監視機能と、「Global Management One ITSM Platform」の自動連携機能はプリセットされています。
そのため、お客さまがお使いのICT環境にインシデントが発生した場合、
「Global Management One ITSM Platform」に連携し、事前にご登録いただいたメールアドレスに速報を通知いたします。

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企業情報

企業名

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ 株式会社

住所 〒100-8019 東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイスウエストタワー
設立年月 平成11年7月1日
従業員数 5,700人(NTT Comグループ:11,700人、2019年 7月現在 )
資本金 2,309億円
事業内容 電気通信事業等
代表者名 庄司 哲也

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