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運用自動化によるDXの実現  ITヘルプデスクサービス

日本システムウエア株式会社
ITヘルプデスクサービス
grade

3つの特徴

  • 1.幅広い業界実績とナレッジから柔軟なサービス対応
  • 2.自社データセンター内で運用され、災害時でも安心のサービス継続
  • 3.運用効率化を実現しコストメリットを提供

各々の要件に応じた自動音声回答やチャットボット対応などによる自動効率化対応サービスを提供。運用方法や要望に応じて柔軟な対応が可能です。

対応機能
インシデント管理 panorama_fish_eye
問合せ管理 panorama_fish_eye
エスカレーション panorama_fish_eye
技術者手配 panorama_fish_eye
ナレッジ管理 panorama_fish_eye
CRM・FAQ panorama_fish_eye

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 サービス
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

機能一覧

要望に応じたサービス提供

お客様への対応から顧客対応に至るまで、さまざまな問い合わせに対応するシステムとして役立ってくれるのがサービスデスクです。一般的な問い合わせはもちろん、技術的な問題発生などあらゆる要求をスムーズに解決するサービスとして活用することができ、スピーディーな問題解決へと導いてくれます。

ヘルプデスク・サービスデスクとしては

■操作問い合わせ対応
…ユーザーからの直接操作問い合わせ、エスカレーション、段階的な対応など

■運用支援
…お客様環境にリモート接続し問い合わせ対応を実施

■ミドルウェア支援
…複数のソフトウェアの運用・管理に至る問い合わせを支援

■業務AP支援
…業務APに関する問い合わせ対応を手順書ベースで実施

■ベンダー保守対応
…問い合わせ内容に応じた切り分け後、ベンダー手配コントロールを実施

といったサービスが用意されています。他にもオプションや運用監視サービス、キッティングサービスなどを組み合わせることで、より柔軟に、かつスムーズな運用へと役立てることが可能です。

ITヘルプデスクサービス製品詳細1

月次レポートで情報を生かす

月次レポートはインシデント状況を可視化してまとめさせていただきます。月次でのご報告により、認識のズレを無くし、改善案のご提示による改善サイクルを作ることが可能になります。
担当者の方の負担を軽減させることにも繋がり、結果的に機器やライセンスの最適配分へも役立てられます。無駄なコストと手間を削減することでスムーズな運用へ役立てられるのがポイントです。

ITヘルプデスクサービス製品詳細2

高い信頼性を持つ自社データセンター

運用拠点は自社データセンター内です。

■免震建築物の為、震災時にも事業継続が可能
■異なる通信局舎から異経路による引き込みを利用したネットワーク
■消火設備や漏水センサーなど万全の防災設備
■専門技術スタッフによる万全のサポート体制

拠点設備面において、いずれも安心して任せることができるという信頼性の高さが魅力の一つといえます。

ITヘルプデスクサービス製品詳細3

導入効果

導入事例

某製造業様/ヘルプデスク事例

大量の操作問合せコールが発生していたが、パターン分析などによりIVR(自動音声回答)、Chatbotの適用により大幅な自動化が実現しコスト削減にもつながりました。

ITヘルプデスクサービス導入効果1

企業情報

企業名

日本システムウエア株式会社

住所 〒150-8577  東京都渋谷区桜丘町31-11
設立年月 1966年8月
資本金 55億
事業内容 ITソリューション、サービスソリューション、プロダクトソリューション
代表者名 多田 尚二

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本システムウエア株式会社の 『運用自動化によるDXの実現 ITヘルプデスクサービス』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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