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運用自動化によるDXの実現  ITヘルプデスクサービス

日本システムウエア株式会社
ITヘルプデスクサービス
grade

3つの特徴

  • 1.幅広い業界実績とナレッジから柔軟なサービス対応
  • 2.自社データセンター内で運用され、災害時でも安心のサービス継続
  • 3.運用効率化を実現しコストメリットを提供

各々の要件に応じた自動音声回答やチャットボット対応などによる自動効率化対応サービスを提供。運用方法や要望に応じて柔軟な対応が可能です。

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サービスデスクツールとは?
ユーザーや顧客の問い合わせに対応するサービスや対応をサポートする管理システムです。対ユーザーだけでなく、社内の従業員の問い合わせ対応に導入するケースもあります。機械工具メーカーの保守サービス、フィールドサービスなどに対応するシステムやITシステムなどのインシデント管理に対応するシステムがあり、受付代行サービスなどが含まれる場合もあります。対応人員の手配や進捗管理などにより、サービス品質の向上に寄与することができます。
「ITヘルプデスクサービス」利用ユーザーからの口コミレビュー
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初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
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person
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schedule 2021/01/17
ITヘルプデスクサービス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 専門職(医療関連)/ 食品、医薬、化粧品
従業員規模5,000名以上 ユーザー(利用者) 導入3年以上
いつでも短時間で問い合わせに回答してくれます。
詳細ページへ
この製品のいい点
パソコンでの操作上のトラブルなど様々な問題点に、問い合わせから短時間(1、2時間以内がほとんど)で対応してくれます。
ITヘルプデスクサービスの改善してほしい点
ほとんど短時間で対応していただけますが、数少ないですが、すぐに対応できずに翌日になる事があるので、それがさらに減れば文句なしです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
ITヘルプデスクサービス導入で得られた効果
パソコンでの操作上の問題がほとんどですが、IT関連で困った事は全てここに問い合わせれば対応してくれるので、困る事がなくなりました。

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全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
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ヘルプデスクサービス
リストに追加
ヘルプデスクサービス

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本システムウエア株式会社の 『運用自動化によるDXの実現 ITヘルプデスクサービス』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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