“今”人気の製品に、カンタン資料請求!
サービスデスクツール
【2024年03月版】資料請求ランキング
サービスデスクツールの比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介!( 2024年03月版)。 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かったサービスデスクツールをランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。※最終更新:3月25日(月)
ユーザーや顧客の問い合わせに対応するサービスや対応をサポートする管理システムです。対ユーザーだけでなく、社内の従業員の問い合わせ対応に導入するケースもあります。機械工具メーカーの保守サービス、フィールドサービスなどに対応するシステムやITシステムなどのインシデント管理に対応するシステムがあり、受付代行サービスなどが含まれる場合もあります。対応人員の手配や進捗管理などにより、サービス品質の向上に寄与することができます。
「サービスデスク」のその他の製品
- ▸問い合わせの見える化と対応の効率化を実現するサポートツール! Zoho Deskゾーホージャパン株式会社
- ▸ IT TasCal株式会社スリー・イー
- ▸顧客の満足度向上と人的コスト削減を実現するチャットサポート! MOBI AGENTモビルス株式会社
- ▸ Customer Service Suite株式会社アイアンドディー
- ▸顧客第一主義を実践するカスタマーサービス! HubSpot Service HubHubSpot Japan株式会社
- ▸ヘルプデスクを外注しよう! 情報システム代行アウトソーシングサービスエイネット株式会社
- ▸現場で発生する問い合わせを一本化! TERAOKAお客様専用ヘルプデスク株式会社寺岡精工
- ▸SNSやWEBチャットのチャネルにも対応するIP-PBX! WCC株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー