資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. SFA(営業支援システム)
  4. Freshsalesの製品詳細

【在宅環境から導入可能!簡単SFA】コロナ対策キャンペーン中 FreshworksCRM

OrangeOne株式会社
FreshworksCRM
grade

3つの特徴

  • 1.【コロナ対策キャンペーン中】無料ライセンス提供有り
  • 2.【瞬間導入】かんたん設定で、最短1日で運用開始可能!
  • 3.【業務効率化を実現】①情報共有、②自動化、③営業分析・予測

在宅環境でもかんたんに導入・メンテナンス可能。
導入しやすさでG2CrowdAPAC地域で「顧客満足度No.1」!
大企業でも導入実績多数。SI・長時間対面の打ち合わせもなしで、導入できます。

  • 製品情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 38,400円 ~ 165,600円
参考価格補足 参考価格は年間一括契約です。
月3,200円 ~
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

製品詳細

SFAに、新たにMAツールとIPコーラー/IP電話、チャット機能も内蔵

リード獲得から営業、アフターサポートまで顧客との接点を漏れなく確認できる

セールス・マーケティングプロセス全体をカバーできるCRMです。
Webマーケティング分析支援の他、顧客とのコミュニケーションサポートの役割も担います。

FreshworksCRM製品詳細1

取引進捗の確認で見込み客に営業を

■セールスパイプラインを効率的に管理
・一目で分かる視覚化したセールスパイプラインで進行中の取引進捗を管理。
 取引ダッシュボードから直接見込み客とつながります。
・1つ以上のパイプラインを作成し営業プロセスを分割。
 関連ステップを作成して自分だけの標準パイプラインを選べます。

■顧客の動きをトラッキング
・見込み客があなたのウェブサイトや製品とどのような接触をもっているかトラッキング。
 賢い戦略や関連性の高い会話にリードスコアリングの構成でホットリードだけを選び出します。
・各見込み客のアクティビティからタイムラインビューを引き出し、営業チームが好機を逃さず早期に取引を成立させる
 お手伝いをします。
・オンラインで申し込みのあったリードを即座に取り込み。自動ウェブサイト訪問解析、
 ソーシャルメディアプロフィール他を活用してリードの詳細をより明確に把握します。

FreshworksCRM製品詳細2

営業効率化をアップ

■顧客画面上からすぐに通話
・追加ソフトウェアやハードウェアの費用はゼロ。内蔵の電話機能をお使い頂くとワンクリックで通話が
 可能です。
・ボイスメッセージやウェルカムメッセージを個別設定。その場でメッセージの録音や、事前録音済みの内容を
 アップロードしたり文章を音声に変換したりできます。
・FreshworksCRMは受信・送信通話を自動で記録します。
・特定の時間帯に相手の営業担当者へ何度電話をかけたかが分かります。

■Eメールを管理するだけでなく、最大限に利用する
・Eメールの送受信をFreshworksCRMや他のメールソフトのどちらのアプリからでも行えます。
・相手がEメールの開封とクリック完了を行うとその場で通知が来るので、次の行動計画が立てやすくなります。
・個別設定済テンプレートを使用して見込み客へEメールを一斉送信。Eメールメトリックを活用してキャンペーンの
 効果を割り出します。
・チーム受信トレイで営業担当者同士がお互いの未返信メールを把握できるようになり、会話の内容理解や即時
 フォローアップに役立ちます。

■営業チームの生産性向上
・繰り返し発生するタスクの自動設定、プロセスの合理化、そして賢いワークフローで生産性を向上させます。
・ルール設定をしたEメールキャンペーン構築とトラッキングを活用してカスタムEメールを見込み客へ送信。
 受信先の行動を元に自動アクションを発動します。

■詳細なレポートによる営業内容の分析と予測
・カスタムレポート・トレンドレポート・営業サイクルと速度レポートの出力が可能です。
・カスタマイズ可能なリアルタイムレポートダッシュボードで複数のレポートを一度に確認。
 スケジュールと出力オプションで営業状況をいつでも把握できます。

■カスタマイズと拡張であなただけのSFAに
・FreshworksCRMをあなたのビジネスに合わせてカスタマイズ。
 データ構築とアクセス方法を要件に合わせて設定できます。

FreshworksCRM製品詳細3
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

SFAの製品一覧

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能 ・連絡先・アカウント管理
・商談・案件管理
・ワークフロー
・営業キャンペーンメール
・モバイルアプリ(iOS, Android)
・イベントトラッキング
・フィールドのカスタマイズ
・IPコーラー/IP電話
・チャット
・複数言語サポート
・レポート・ダッシュボード
・他サービスとの連携
・メールマーケティング機能
・マーケティングジャーニー機能
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

価格表

Cloud-for-Life (CRM/SFA+MAツール+IPコーラー/IP電話+チャット) 

価格表
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

導入効果

利用者の声

使いやすいオールインワンの商品パッケージ・・・Antonio Palanca様/HiveXchange社CEO兼共同創設者

Pipedriveでは機能に制限があり、手軽にカスタマージャーニーを隅々までトラッキングしベストリードを見つけ出すことができなかったんです。FreshworksCRMはその点、分かりやすいインターフェースでより深いところまで営業パイプラインを可視化できて、非常に役に立つレポートを生成できます。しかもこれが全部使いやすく1つの商品パッケージに含まれているんですよ。

自動化で時間の削減に・・・Patrick Barnes様/Advocately社共同創設者兼CEO

Salesforceは私たちのような小さな企業には使い勝手が悪かったんです。CRMへ手動で営業活動を打ち込むのに多くの時間を無駄にしました。FreshworksCRMは複数の自動機能が備わっているので、顧客関係とパイプラインの管理が楽になりました。内蔵されている通話やEメール、セグメントインテグレーションは私のお気に入り機能です。FreshworksCRMを使っていて本当に幸いに思います。

  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

企業情報

企業名

OrangeOne株式会社

住所 東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F
設立年月 2006年11月
資本金 1億3760万円
事業内容 ・リモートサポート事業
・クラウドサービス事業
・SME IT事業
・モバイルサポート事業
・セキュリティソリューション事業
・その他事業
代表者名 代表取締役社長 春日原 森

SFAの製品一覧

『Freshsales』と よく比較されているSFA(営業支援システム)

eセールスマネージャーRemix Cloud
リストに追加
eセールスマネージャーRemix Cloud
InfAjast - ES3.7 インフアジャスト
リストに追加
InfAjast - ES3.7 インフアジャスト
Knowledge Suite
リストに追加
Knowledge Suite
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
リストに追加
クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、OrangeOne株式会社の 『【在宅環境から導入可能!簡単SFA】コロナ対策キャンペーン中FreshworksCRM』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    eセールスマネージャーRemix Cloud
    eセールスマネージャーRemix Cloud
  • InfAjast - ES3.7 インフアジャスト
    InfAjast - ES3.7 インフアジャスト
  • Knowledge Suite
    Knowledge Suite
  • クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
    クラウド型営業支援システム(SFA)/顧客管理(CRM) 「Sales Cloud」
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
IT製品のレビュー投稿でAmazonギフト券がもらえる!
カラ・ジャパン株式会社_ricoh_2021年1月5日~

product-detail

22

関連製品・サービス
株式会社エーエスピーコム
株式会社エーエスピーコム
追加
ソフトブレーン株式会社
ソフトブレーン株式会社
追加
ナレッジスイート株式会社
ナレッジスイート株式会社
追加
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社セールスフォース・ドットコム
追加
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社セールスフォース・ドットコム
追加
資料請求ランキング
1月25日(月) 更新
第1位
  • 営業支援システムInfAjast - ES3.7 インフアジャスト
  • 株式会社エーエスピーコム
第2位
  • 【定着率95%】総合満足度No.1のSFA/CRMeセールスマネージャーRemix Cloud
  • ソフトブレーン株式会社
第3位
  • 【ユーザ数無制限】累計6,500社の導入実績の営業支援SFA!Knowledge Suite
  • ナレッジスイート株式会社
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline