資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. 社内SNS・ビジネスチャット
  4. Microsoft Teamsサポートパックの製品詳細
  5. Microsoft Teamsサポートパックの口コミ・評判
「Microsoft Teamsサポートパック」

 
社内SNS・ビジネスチャット
 
口コミ・評判:「Microsoft Teamsサポートパック」

株式会社ディライトテクノロジー
全体満足度 ★★★☆☆ 3.8
24件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
RECOG 国産ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」 TUNAG kintone ChatLuck Mattermost direct Slack
社内SNS・ビジネスチャットの製品一覧はこちら>
製品・サービスのPOINT
  1. 最短1週間で対応!
  2. Teamsをもっと活用したい企業様をサポート!
  3. 必要なプランを自由に組み合わせてご購入可能!

「Teamsを導入したけどうまく活用できていない…」
「プロに設定してもらいたい…」

そんな中小企業様向けTeamsサポートパックです。
業務の効率化をお手伝い致します!

製品トップロゴ 製品トップ 仕様・動作環境ロゴ 仕様・動作環境 価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 事例ロゴ 事例

Microsoft Teamsサポートパック 利用ユーザーからの口コミ・評判

全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
24件
☆☆☆☆☆
★★★★★
3件
☆☆☆☆☆
★★★★★
13件
☆☆☆☆☆
★★★★★
8件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
企業規模
0件
1件
5件
2件
4件
12件
業界

その他の業界で絞り込む

利用する立場

選択してください

絞り込み検索search

24 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次へ »
「Microsoft Teamsサポートパック」 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 宮城県
業種 医療
職種 専門職(医療関連)
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/04/05
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★☆4

やはりマイクロソフト製の安定感がある

この製品のいい点

コロナ禍により対面で顔を合わせないweb会議の必要性が高まった。しかしIT素人には設定が難しく、セキュリティの問題もあるためプロに任せるのが1番だと思いこちらの導入を行った。

Microsoft Teamsサポートパックの改善してほしい点

マイクロソフト製の他の製品と合わせた割引などがあるとより良いと思う。プランもいくつかあるがそれぞれの違いがもっとわかりやすいと良い。

Microsoft Teamsサポートパック導入で得られた効果・メリット

teamsを使ったweb会議を行う際にプロに任せることで新たな業務の発生がなく、それぞれが安心して自分の仕事に専念することができ効率的であった。
詳しく見る open_in_new
「Microsoft Teamsサポートパック」 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 通信サービス
職種 編集・編成・制作
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/22
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

Teamsをもっと活用したい時の即戦力

この製品のいい点

teamsの導入・運用をサポートしてくれるツールなので、導入の敷居が下がり、運用についてもスムーズにすすめられていた印象です。

Microsoft Teamsサポートパックの改善してほしい点

outlook等を開く際に多少時間がかかることがありますが、気になるほどではありません。あとはwifi接続で通話すると声が途切れてしまうケースがありました。

Microsoft Teamsサポートパック導入で得られた効果・メリット

このツールでOffice365とコラボレーションすれば、Teamsを最大限に活用することができ、大幅な業務の効率化に期待できます。セキュリティ面が充実していて安心感をもって活用できるのもいいですね。
詳しく見る open_in_new
「Microsoft Teamsサポートパック」 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 飲食店・宿泊
職種 専門職(法律関連)
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/10
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

コミュニケーションのハードルが下がりました

この製品のいい点

これまではメールで丁寧に送ることが多く時間がかかっていましたが、導入後は簡単にチャットできとてもスムースにコミュニケーションできるようになりました。

Microsoft Teamsサポートパックの改善してほしい点

サポートが少し足りないような気がするので、もうすこし丁寧にフォローしてくれる体制が整うといいかと思います。

Microsoft Teamsサポートパック導入で得られた効果・メリット

社内のコミュニケーションが活発になりました。コニュニティーのきずなも深まり業績アップにつながっていると思います。
詳しく見る open_in_new

この製品に関連するカテゴリー

  • グループウェア
    グループウェア
  • ナレッジマネジメントツール
    ナレッジマネジメントツール
  • 文書管理システム
    文書管理システム
  • 安否確認システム
    安否確認システム
  • 人事評価システム
    人事評価システム
「Microsoft Teamsサポートパック」 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 愛知県
業種 自動車、輸送機器
職種 資材・購買
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/09
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

TEAMSの利便性を高めてくれる

この製品のいい点

仕事でオンラインミーティングが増えMicrosoft TEAMSを活用しています。不具合時などに対処できるのでサポートパックを重宝しています。

Microsoft Teamsサポートパックの改善してほしい点

類似サービスなどへの展開があればなお良しかと思います。また、TEAMSそのものへの期待ですが、Microsoft同士なのにOfficeソフトがバグ表示される場合があるのはなぜ?

Microsoft Teamsサポートパック導入で得られた効果・メリット

前述のように、コロナ禍のなかでオンラインミーティングばかりになり、サポートパックと共に大変重宝しています。もはや不可欠なツールです。
詳しく見る open_in_new
「Microsoft Teamsサポートパック」 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 金融・証券・保険
職種 営業・販売
従業員規模 750名以上 1,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/06
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

直感で使いやすくわかりやすい

この製品のいい点

マイクロソフトのTeamsを使いこなせていないときにサポートしてくれる。 コロナ禍でTeamsの利用が増えて、利用することも増えた。

Microsoft Teamsサポートパックの改善してほしい点

特にデメリットは感じておりません。 導入者でないので費用対効果はわかりません。 引継サービスの提供をよろしくおねがいします。
システムの不具合がありましたか?
特になし

Microsoft Teamsサポートパック導入で得られた効果・メリット

在宅ワーク時や、密になり会議ができない場合の打ち合わせ等についてストレスなく利用できた。積極的な活用の推進に繋がったと思う。

検討者にオススメするポイント

特になし
詳しく見る open_in_new
「Microsoft Teamsサポートパック」 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 運輸
職種 営業・販売
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/20
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★☆☆3

はじめて使う人にはマストなサービス

この製品のいい点

teamsが導入されて久しいが、初めて扱うひとには中々イメージが、わかないサービスでもある。同社のサービスは割とインターフェースからサクサク動くし、アウトルックとの連携も良く、慣れてしまえばサポートいらず。大規模な障害もなく、特にweb会議は他社サービスよりteamsを使います。特に文字の書き起こしが素晴らしいです。

Microsoft Teamsサポートパックの改善してほしい点

オンライン会議時の通話品質に対するサポートに甘さを感じます。他社サービスより唯一劣る点で会議が始まってからではどうしようもなくなるので、、、

Microsoft Teamsサポートパック導入で得られた効果・メリット

情報の共有がしやすくなった。他は先述の通りオンライン会議サービスが素晴らしい。 また同サービスにおいては小さな障害があった際もプロのサポートチームに対応頂き無事解決している。

検討者にオススメするポイント

多少値段は張ると思いますがWindowsユーザーはマストのサービスになると思います
詳しく見る open_in_new
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
RECOG 国産ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」 TUNAG kintone ChatLuck Mattermost direct Slack
社内SNS・ビジネスチャットの製品一覧はこちら>
「Microsoft Teamsサポートパック」 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 愛知県
業種 自動車、輸送機器
職種 営業・販売
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/20
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★☆☆☆2
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

機械音痴でもなんとか使えるようになる

この製品のいい点

テレワークに伴い、teamsが連絡手段となりましたが、スマホを使いこなせていない機械音痴の私でも安心安全にteamsを使えるようにサポートして頂けたのは感動しました。

Microsoft Teamsサポートパックの改善してほしい点

1ヶ月程使用して今のところ改善して欲しいという点はありません。この先も親切丁寧にサポートして頂けるととても助かります。

Microsoft Teamsサポートパック導入で得られた効果・メリット

24時間何処にいても社員との連係を取る事が可能になった。社内でもテレワークが可能になり、在宅勤務やオフピーク通勤の実施率が上昇し、ライフワークバランスが充実した。
詳しく見る open_in_new
「Microsoft Teamsサポートパック」 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 岡山県
業種 教育・教育学習支援関係
職種 広報・宣伝
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/13
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

この時代にリモートは欠かせない。それを支えてくれるツール。

この製品のいい点

在宅勤務が弊社でも一般的になり、Teamsを使っての会議や資料の共有がメインとなってきました。少なからずご高齢の方は分からない人が多く、サポートパックのおかげで理解できております。

Microsoft Teamsサポートパックの改善してほしい点

やはりリモートに慣れていないご高齢の方はどうしても一定数まだおります。もう少しわかりやすいともっともっと良いかもと思いました。

Microsoft Teamsサポートパック導入で得られた効果・メリット

昨年の新型コロナウイルス感染症のせいでリモートが急ピッチで導入されることになりました。Teamsの基本的な部分を大多数が理解できたので、業務が滞りなく行えました。
詳しく見る open_in_new
「Microsoft Teamsサポートパック」 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/13
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

コロナ禍で使用するのにもってこいなツール

この製品のいい点

teamsの操作説明がこの製品で完結できるので、IT系に苦手意識を持つ社員でも簡単に利用を開始できています。 また、サポートが手厚いので、安心して任せられます。

Microsoft Teamsサポートパックの改善してほしい点

ややコストダウンをしていただけると嬉しいです。 たまにチャットが届かなかったりするので、改善を期待します。

Microsoft Teamsサポートパック導入で得られた効果・メリット

リモートワークやリモート会議などが多くなってきましたが、これのおかげで簡単に迅速なやりとりが可能です。
詳しく見る open_in_new
「Microsoft Teamsサポートパック」 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 和歌山県
業種 医療
職種 総務・人事
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/10
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

問題なく使うために万全のサポートをしていただいております

この製品のいい点

わが社では講義にTeamsを現在利用しています。Teamsを導入する際、安定的に運営できるかサポートいただきました。講演者1人に対して聴衆50人ぐらいですが、安定的に途切れず講義をすることができています。

Microsoft Teamsサポートパックの改善してほしい点

音声は途切れないか、50名もの聴衆に安定して講義を届けることができるか立ち上げの時は不安でしたが現在は問題なく講義が出来ています。現在講義システムが走っていますが、音声が途切れたり見えなくなったり等のトラブルはありません。

Microsoft Teamsサポートパック導入で得られた効果・メリット

コロナ禍ですので講義はほぼ全てオンライン授業に切り替わりました。これまで対面でしかなかった講義がオンラインになると聞きかなり不安でしたが、サポートいただいたことにより導入もスムーズにできました。
詳しく見る open_in_new

24 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
RECOG 国産ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」 TUNAG kintone ChatLuck Mattermost direct Slack
社内SNS・ビジネスチャットの製品一覧はこちら>

社内SNS・ビジネスチャット

社内SNS・ビジネスチャットとは?
社内SNS・ビジネスチャットとは、社内の情報共有を効率化するコミュニケーションツールです。個人向けに広く普及したSNS・チャットサービスの仕組みや機能を応用したものです。スマートフォン用のアプリケーションからのコメント入力や画像登録の手軽さなど、コミュニケーションを活性化させる仕掛けが特徴です。プロジェクトチーム、部署間、拠点間などのさまざまなコミュニティでのコミュニケーション促進やノウハウの蓄積などに活用できます。

製品概要

対象従業員規模 1,000名未満 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 その他 / クラウド
参考価格 200,000円 ~ 1,000,000円
参考価格補足 ・Office 365テナント契約、ライセンス購入が必要な場合は、別途お見積りいたします。

企業情報

企業名

株式会社ディライトテクノロジー

住所 〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー7F
設立年月 2002年11月
従業員数 49名(2019年8月1日現在)※契約社員・派遣社員含む
資本金 4,000万円
事業内容 ・コンピューターシステムに関するコンサルティング
・コンピューターソフトウェアの開発
・コンピューターシステムの構築
・コンピューターソフトウェア、ハードウェアの販売
・コンピューター、ネットワークシステムの保守・運用支援
・コンピューターのシステムまたはプログラムの設計技術者の派遣
・DEEPMail販売代理店業務
代表者名 阿部 嘉明

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ディライトテクノロジーの 『Teamsをもっと活用したいお客様!「Microsoft Teamsサポートパック」』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    Slack
    Slack
  • 【導入企業10000社!】国産ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」
    【導入企業10000社!】国産ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」
  • TUNAG
    TUNAG
  • 「Mattermost」
    「Mattermost」
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-review

100

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社シンクスマイル
株式会社シンクスマイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7
リストに追加
ワウテック株式会社
ワウテック株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
リストに追加
株式会社スタメン
株式会社スタメン
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.4
リストに追加
サイボウズ株式会社
サイボウズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社ネオジャパン
株式会社ネオジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
株式会社野村総合研究所
株式会社野村総合研究所
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社L is B
株式会社L is B
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
Slack(株式会社セールスフォース・ジャパン)
Slack(株式会社セールスフォース・ジャパン)
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
リストに追加
株式会社オウケイウェイヴ
株式会社オウケイウェイヴ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
株式会社ピーエスシー
株式会社ピーエスシー
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7
リストに追加
株式会社アックスコンサルティング
株式会社アックスコンサルティング
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
サイバーソリューションズ株式会社
サイバーソリューションズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
サイバーソリューションズ株式会社
サイバーソリューションズ株式会社
リストに追加
株式会社現場サポート
株式会社現場サポート
リストに追加
グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
8月15日(月) 更新
第1位
  • 人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1!RECOG
  • 株式会社シンクスマイル
第2位
  • 【導入企業10000社!】国産ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」
  • ワウテック株式会社
第3位
  • 組織内の「知らない」を無くす!エンゲージメント経営プラットフォームTUNAG
  • 株式会社スタメン
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
SO Technologies株式会社_ジッセン!
EXPO関連_1
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ