従業員の勤怠管理をよりスムーズで効率的に勤怠管理システム[jinjer]/株式会社ネオキャリア - 働き方改革と解決策をつなぐ【ITトレンドスタイル】

従業員の勤怠管理をよりスムーズで効率的に 勤怠管理システム[jinjer]

簡単導入・簡単操作の勤怠管理システム。様々な充実した機能により、管理・作業コストを軽減し、企業のパフォーマンス向上を実現します。
株式会社ネオキャリア
簡単導入・簡単操作の勤怠管理システム。様々な充実した機能により、管理・作業コストを軽減し、企業のパフォーマンス向上を実現します。

導入・操作が簡単な勤怠管理システム

勤怠管理システム[jinjer勤怠]とは?

勤怠管理システム[jinjer勤怠]は、多彩な打刻申請、管理画面のスマートフォン対応など機能も充実しており、管理・作業コストを軽減することで、企業のパフォーマンス向上を実現できるシステムです。

勤怠管理システム[jinjer]

勤怠管理システム[jinjer勤怠]が選ばれる3つの理由

1.勤怠管理システム業界で最安値の料金プラン
月額300円〜/1ユーザーで導入可能という業界最安値でありながら、最高水準の機能がご利用頂けます。

2.jinjerシリーズのクラウドサービスと連携
採用・労務領域などの人事データと併せて管理ができます。入り口~出口まで、人事情報の一括管理が可能です。

3.人事サービスのプロ「ネオキャリア」が作ったクラウド管理システム
人事へのサービス提供実績20,000社を超える私共が、お客様の声から本当に必要な機能を実装いたしました。

勤怠管理システムを利用するまでの流れ

勤怠管理システム「jinjer勤怠」は、トライアル申込→初期設定→本アカウント作成というフローにて利用開始できます。
また、最短ではトライアルしたその日から、勤怠管理することも可能となっております。

jinjer勤怠の3つの特徴

1

マルチデバイス完全対応

管理者側もパソコン・タブレット・スマホのマルチデバイスに完全対応。システムの初期設定、従業員の追加や組織の異動、打刻修正など、今までパソコン側でしか操作できなかった機能も、管理者・責任者の利用シーンに合わせて様々なデバイスで対応可能です。

ポイント1
2

わかりやすいシフト管理

操作のしやすさを重視した管理画面で、誰でも簡単にシフトの作成が可能です。希望シフト収集や募集、休暇申請・承認もスムーズに行うことができます。

ポイント2
3

業界最高水準の機能数

基本機能だけでなく、業務効率の向上につながる機能を豊富にご用意しております。

ポイント3

勤怠管理システム[jinjer]の主な機能

機能1
多彩な打刻方法
PC、ICカードを使用するスタンダードな打刻だけでなく、タブレット・スマホを利用したGPS等打刻方法は様々。
機能2
AIによるエンゲージメントアラート
業界初のAIが勤怠管理データを分析する機能を搭載。退職などを未然に防ぐ手がかりとしてご利用いただけます。
機能3
各給与システムとの連携
勤怠データのCSV出力による連携で、給与システムとの連携が簡単に実現可能です。

勤怠管理システム[jinjer]詳細

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 300円 ~

play_arrow勤怠管理・就業管理 中堅中小向けの製品一覧

0件リストに入っています