文書管理 大規模向けの製品一覧|働き方改革と解決策をつなぐ【ITトレンドスタイル】

働き方改革を実現する
大規模向け文書管理システム

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働き方改革を実現する大規模向け文書管理システム

紙書類の管理は、場所の確保や参照の際に非常に面倒であるという課題があります。また、情報漏洩や書類の紛失などセキュリティ面での不安もあるのではないでしょうか?この課題を解決するのが文書管理システムです。文紙書類を電子データとして保管するため、ペーパーレス化やコスト削減が期待できます。また専用のデータベースで書類を管理するため、セキュリティ面でも安心です。文書管理システムで業務効率化を実現してみませんか?

文書管理 大規模向け とは?

文書管理とは、社内で共有が必要な文書(ドキュメント・コンテンツ)などを保管したり編集作業の管理を行うことを言い、コンピュータ上で電子化・デジタル化した文書を保管・管理するシステムを文書管理システムといいます。文書の作成から保管・活用・保存、そして破棄するまでの管理が可能です。文書管理システムの提供形態には、オンプレミス・パッケージソフト・クラウド等があり、特にクラウド型ではコスト面、導入の容易さなどのメリットがあります。

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