業務時間を約1/10に短縮労務管理システム[jinjer労務]/株式会社ネオキャリア - 働き方改革と解決策をつなぐ【ITトレンドスタイル】

業務時間を約1/10に短縮 労務管理システム[jinjer労務]

jinjer労務は、従業員の入退社手続きの際に必要な書類作成、役所への書類申請、役所への社会保険申請をオンラインで実施できるシステムサービスです。
株式会社ネオキャリア
jinjer労務は、従業員の入退社手続きの際に必要な書類作成、役所への書類申請、役所への社会保険申請をオンラインで実施できるシステムサービスです。

90分が10分に! 大幅な業務改善を実現するjinjer労務

従業員の入退社業務を効率化できる[jinjer労務]

jinjer労務は、従業員の入退社手続きの際に必要な書類作成、役所への書類申請、役所への社会保険申請をオンラインで実施できます。
API(アプリケーション・プログラミング・インターフェース)連携により、クラウドで管理するデータベース情報から総務省の電子政府(e-Gov)へオンラインで申請手続きが可能です。

労務管理システム[jinjer労務]

jinjer労務で労務業務を大幅改善

○入退社の手続きがオンラインで完結
厚生年金や健康保険といった社会保険と、雇用保険や労災保険といった労働保険。
どちらも社員にとって重要な保険制度ですが、役所での手続きに時間がかかりすぎるのが人事の悩み。
jinjer労務ならWeb申請によりオンライン対応できるので、待ち時間をゼロにできます。

○Excel管理の煩雑さを効率化
Excelでのデータ共有は集計に手間がかかったりバージョン管理のミスが起こったりと、トラブルと背中合わせの存在。
jinjer労務ならクラウドにデータを保存し常に最新バージョンにアップデートできるので、ファイル共有によるトラブルを削減します。

○月額1人300円と低コスト
クラウドで情報を管理するjinjer労務なら、導入コストも格段にお得です。
初期費用も必要ないので、費用を抑えて導入することが可能です。
従業員1人あたり月額300円なので、人事業務を費用対効果よく改善します。
また、導入により社労士にかけるコストも削減できます。

○労務業務を大幅改善
面倒な手続きをweb上で完結できるのが労務管理システム「jinjer労務」です。
従業員1人あたり90分間かかっていた入社・退社の手続きが、10分に短縮できたという声も届いています。

jinjer労務の3つの特徴

1

入退社の手続きがオンラインで完結

jinjer労務ならWeb申請によりオンライン対応できるので、役所にに出向くことなく会社にいながら申請できます。

ポイント1
2

Excel管理の煩雑さを効率化

jinjer労務ならクラウドにデータを保存し常に最新バージョンにアップデートできるので、ファイル共有によるトラブルとは無縁です。

ポイント2
3

クラウドだから低コスト

クラウドで情報を管理するjinjer労務なら、導入コストも格段にお得です。初期費用も必要ないので、費用を抑えて導入することが可能です。

ポイント3

労務管理システム[jinjer労務]の主な機能

機能1
データの可視化
今まで見えにくい状態であった人事領域の情報を、より簡単に「数値化」「可視化」を実現。
機能2
シンプルで使いやすい
直感的な操作性で、PCが苦手な方でも簡単に扱うことができます。
機能3
難しい設定は必要なし
クラウド型サービスになりますので、サーバーの設置や難しい設定は必要ありません。

労務管理システム[jinjer労務]詳細

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 300円 ~
参考価格補足 別途お問い合わせ

play_arrow労務管理システムの製品一覧

0件リストに入っています