ペーパーレス会議の製品一覧|働き方改革と解決策をつなぐ【ITトレンドスタイル】

働き方改革を実現する
ペーパーレス会議システム

働き方改革を進めるソリューションを比較して、無料で資料請求

製品一覧の中から気になる製品を選んでリストに追加もしくは一括で製品追加も可能。リストに入れた製品をまとめて資料請求!

働き方改革を実現するペーパーレス会議システム

近年、働き方改革の必要性が叫ばれ、生産性の向上や多様な働き方などが注目されています。しかし、勤務体系や雇用形態、オフィス環境、就業規則などさまざまな課題が存在しているのでしょうか?このような課題を解決し、働き方改革を実現するのがIT製品・ITソリューションです。自社の課題を解決するために最適なシステムを比較・検討し、働き方改革を実現してみませんか?

ペーパーレス会議 とは?

ペーパーレス会議システムとは、会議資料を紙ではなくデジタルデータ(PDFなど)を共有して行う会議システムです。ペーパーレス会議にすることで紙代や印刷などの直接的なコストに加え、資料の印刷時間、資料配布などの準備を含めた会議運営全体のコスト削減ができます。さらに、会議参加者だけに閲覧権限を設定したり、非公開資料など重要情報を会議終了後は端末にデータを残さないことで情報漏洩対策の強化にもつながります。

一覧の製品すべてに請求できます

一覧の製品すべてに請求できます

以下の製品は詳細情報の閲覧のみとなり、
お問い合わせ・資料請求はできません

一覧の製品すべてに請求できます

一覧の製品すべてに請求できます

0件リストに入っています