日本で最も導入されている顧客管理/営業支援システムSales Cloud/SFA 大規模向け - 働き方改革と解決策をつなぐ【ITトレンドスタイル】

日本で最も導入されている顧客管理/営業支援システム Sales Cloud

お客様の経営状況が一目でわかり、売上の予測、各営業マンの活動状況や競合他社の動向など、重要な顧客情報を瞬時に確認することが可能です。
株式会社セールスフォース・ドットコム

全世界15万社に選ばれ、日本でも圧倒的な市場シェアNo.1!

手間いらず!営業担当者、営業マネージャーが本来やるべき仕事に専念するために常に進化!

セールスフォース・ドットコムの提供する営業支援システム Sales Cloud は、全世界15万社のお客様からのご要望を反映し、年3回のバージョンアップで常に進化しております。また、カスタマイズ性に優れており、B2B、B2C、直販、間販などさまざまなビジネススタイルに対応することが可能です。このため、システムを構築することに手間をかけるのではなく、本来やるべき営業活動に専念することが可能になります。

Sales Cloud

充実の支援体制

SFAの導入は単純なシステムの導入と異なり、社内の変革を起こすというプロジェクトとなります。このため、変革のパートナーとなるベンダーの選定は非常に重要になります。セールスフォース・ドットコムには、カスタマーサクセスマネジメント部という、お客様のSalesforce活用支援専門の部門があります。ユーザーグループも活発で、活用方法の工夫やノウハウをお客様同士でオンライン・オフライン問わず意見交換されています。

日本市場でも多数の成功実績でシェアNo.1、11年連続の業界リーダー評価

国内でも最も使われており、成功実績の多い製品です。テクノロジー系第三者機関からも11年連続で業界のリーダーであるという評価を受けております。

Sales Cloudの3つの特徴

1

もっとスピーディに受注に導きます。

あらゆる顧客情報とやり取りを 1 つの場所で管理し、いつでもどこからでも見えるように。営業方法のベストプラクティスの共有と画面内でのアドバイスによって、スピーディな成約に導きます。

ポイント1
2

より多くの見込み客を獲得できます。

見込み客を購入段階まで育成してから、適切なタイミングで適切な担当者に自動的に割り当てることができます。マーケティングキャンペーンの効果をトラッキングすれば、すべてのリードを有望なリードに変えることができます。

ポイント2
3

営業生産性の向上を実現。

AI、自動データキャプチャ、およびビジネスプロセスの自動化で、営業担当者は限られた時間でさらに多くのことを行うことができ、外勤営業だけでなく、メール中心のワークスタイルで働く内勤営業も含め大きく営業生産性を向上することができます。

ポイント3

Sales Cloudの主な機能

機能1
顧客管理
取引に関する活動履歴、連絡先、顧客とのやり取り、取引先に関する社内ディスカッションなど、顧客に関する情報をまとめて管理できます。
機能2
案件管理
案件の進捗状況、見積の商品、競合情報などの詳細情報を確認できます。 これらが受注に導くアドバイスの手掛かりとなります。
機能3
モバイル対応
どのような場所にいても、訪問内容の記録や、ホットな見込み客への対応、商談関連の作業、ダッシュボードの確認が行えます。

Sales Cloud詳細

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

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