ワークフロー 中堅中小向けの製品一覧|働き方改革と解決策をつなぐ【ITトレンドスタイル】

働き方改革を実現する
中堅中小向けワークフロー

働き方改革を進めるソリューションを比較して、無料で資料請求

製品一覧の中から気になる製品を選んでリストに追加もしくは一括で製品追加も可能。リストに入れた製品をまとめて資料請求!

働き方改革を実現する中堅中小向けワークフロー

ワークフローシステムは、紙文書の持ち運びや捺印などの手間を省き、社内決済業務の電子化実現します。その結果テレワークなど自席にいなくても承認決済が行えるようになり、業務スピードは格段に向上できるでしょう。またペーパーレスによりコスト削減も期待できます。ワークフローシステムによって、時間や場所にとらわれない働き方を実現してみませんか?

ワークフロー 中堅中小向け とは?

ワークフローとは、稟議や届出申請、報告書の提出など、企業内で行われる情報のやり取りや業務の一連の流れのことを言い、ワークフローシステムはそれらの流れを設定、管理するシステムです。申請や承認などの業務の流れを一元化及び可視化することで業務の効率化をサポートし、また、抜け漏れのない管理を行うことで内部統制の質を上げることができます。申請・承認を行う経路を設定することができ、承認がどこまで進んでいるのかを一覧する機能があります。

一覧の製品すべてに請求できます

一覧の製品すべてに請求できます

以下の製品は詳細情報の閲覧のみとなり、
お問い合わせ・資料請求はできません

一覧の製品すべてに請求できます

一覧の製品すべてに請求できます

0件リストに入っています