マネージメント研修とは
OJTと営業成果を同時にすすめたい時間短縮型のサービスです。
現場での生の課題を発見し、実際に成果の共有も行ないます。
完全現場主義のコンサルタントが短期間にメンバーを育てることで事業を育て、成果向上を図ります。
マネージメント研修でできること
■営業指導者(コーチング)研修
営業メンバーは身近な指導者を見て育ちます。
その鏡となり、かつ営業メンバーが「営業力」を高め、
着実に業績向上を実現するためのコーチングを本研修で学んでいきます。
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■部門長マネジメント
営業メンバー個人を育てるのは営業指導者が行います。
部門長は個人が集結する営業組織を、売り上げを生み出すための強い組織に育て上げる、
その立役者をサポートするための研修を行います。
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■店舗運営研修
店舗の売り上げが上がる。満足度の高い顧客サービスが提供できる。
これらのすべての鍵は、見えないところで力持ちとなる「店長」です。
店を生かすも殺すも「店長」次第なのです。
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■目標設定
やる気が自ら沸き起こるために人生の成功とは何か理解し人生設計していただきます。
自ら変化することを体験して成果に繋げます。
マネージメント研修で解決できる課題
≪研修の目的≫
◆営業指導者(コーチング)研修
①営業メンバーのコミュニケーション特性を理解し、問題解決手順を活用した個人別年間育成計画立案
②育成計画が実践できるための、ソリューションセールス15ステップの実践力の確認(営業部門)
③育成計画が実践できるための、メンバー指導力の確認
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◆部門長マネジメント
①「ソリューションセールス15ステップ」実践力の確認(営業部門)
②育成計画が実践出来るための、メンバー指導力の確
③マネジメント計画を立案する着目点の理解
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◆店舗運営研修
①ミステリーショッパーによる顧客満足度調査
②調査結果による、店舗責任者、運営責任者指導
③改善ポイントアナウンス
④店舗全員でのオペレーション訓練
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◆目標設定
①キャリアアップに対する個人の特性を知る
②成功7分野に対する目標立案する
③行動分析により、実践力の傾向を知る
④自己成長のための行動方法を変える