資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 研修
  3. ビジネスマナー研修
  4. 株式会社ZACのビジネスマナー研修のサービス詳細
  5. 口コミレビュー

単なる「正しい言葉や所作」ではなく「心」を伝える ビジネスマナー研修

株式会社ZAC
ビジネスマナー研修
grade

3つの特徴

  • 1.正しいマナーだけではなく何のために?と効果を考えて行動できる
  • 2.元ANAの確かな技術×カウンセラーが構築した体系的な内容
  • 3.研修業界で最も難しいとされる医師・士業において20年の実績

年間研修数600件!リピート率91.7%!
ただ美しい言葉遣いや所作を伝えるのではなく、
相手目線で自分の行動を変える実践的かつ体験型の研修です。

  • サービス情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
「ビジネスマナー研修」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
3件
☆☆☆☆☆
★★★★★
2件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
business
person
search 絞り込み検索

3 件中 1 ~ 3 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
schedule 2020/11/17
ビジネスマナー研修
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
東京都/ 営業・販売/ 人材サービス
従業員規模100名以上 250名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月未満
社会の厳しさを教わりました
詳細ページへ
このサービスのいい点
学生気分が残っていた新入社員時代、この研修を通して社会を生き残るためのマインドを厳しく教えていただいたおかげで、実務にあたる中で精神的に辛いことがあっても多少は壁を感じず乗り越えることができるようになった。マナー的な物も学んだが、なにより、精神的に成長したと感じた。
ビジネスマナー研修の改善してほしい点
私のところは、講師派遣型だったのですが、講師の方に質問があるときにセクションごとに聞かなければならなくて、その場で手を上げて質問できればよかったと思う。
ビジネスマナー研修導入で得られた効果
それまでは、仕事は、ただこなすだけで良いと思っていましたが、仕事は誰のためにやっていくのか、人との関わりがどのように大事なのかを理解することができました。学生気分を抜け出すことができました。
検討者にオススメするポイント
かなり精神面が鍛えられます。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/09
ビジネスマナー研修
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 生産・製造/ その他製造
従業員規模5,000名以上 ユーザー(利用者) 導入3年以上
ビジネスマナーの基本を学ぶことができる
詳細ページへ
このサービスのいい点
座学だけではなく、グループワークやディスカッションを中心とした実践形式の時間もあり非常に理解を深めることができる。
ビジネスマナー研修の改善してほしい点
非常に充実した内容であり、特に困ったことはなかった。1〜2時間で完結する短時間コースもあればよいと思った。
ビジネスマナー研修導入で得られた効果
入社してすぐにこの研修を受けて、スムーズに社会人生活に入ることができた。特に取引先との打ち合わせの時などに役に立った。
詳細を見る ▼
schedule 2020/10/17
ビジネスマナー研修
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 一般事務/ 情報処理、SI、ソフトウェア
従業員規模5,000名以上 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月以上 ~ 1年未満
社会人としてのビジネスマナーが身に付きました
詳細ページへ
このサービスのいい点
名刺交換、電話対応など社会人として身に付けるべきマナーが一通り身に付きました。実際の対応でも、不安なく実行できています。
ビジネスマナー研修の改善してほしい点
少しマナーが丁寧すぎると感じました。実際の現場では、もう少し砕けた感じで対応しても良いのかなと思います。
ビジネスマナー研修導入で得られた効果
相手にたいして、失礼になる行動が客観的に見て分かるようになりました。また信頼を得られるような振る舞いをできるようになりました。
詳細を見る ▼

3 件中 1 ~ 3 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »

『株式会社ZACのビジネスマナー研修』と よく比較されている

相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける
リストに追加
相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける
新社会人の基本を創る「ビジネスマナー」をご提供します
リストに追加
新社会人の基本を創る「ビジネスマナー」をご提供します
  • サービス詳細
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ZACの 『単なる「正しい言葉や所作」ではなく「心」を伝えるビジネスマナー研修』(ビジネスマナー研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下のサービスも資料請求しています
  • 相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける
    相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける
  • 新社会人の基本を創る「ビジネスマナー」をご提供します
    新社会人の基本を創る「ビジネスマナー」をご提供します
同じカテゴリーのすべてのサービスに資料請求する
リストに追加中のサービスに資料請求する(0件)
IT製品のレビュー投稿でAmazonギフト券がもらえる!

product-review

686

関連製品・サービス
株式会社ラーニングエージェンシー
株式会社ラーニングエージェンシー
追加
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ダイヤモンド社
追加
資料請求ランキング
1月18日(月) 更新
第1位
  • 相手の信頼を得てビジネスをスムーズに進めるマナーを身に付ける
  • 株式会社ラーニングエージェンシー
第2位
  • 単なる「正しい言葉や所作」ではなく「心」を伝えるビジネスマナー研修
  • 株式会社ZAC
第3位
  • 新社会人の基本を創る「ビジネスマナー」をご提供します
  • 株式会社ダイヤモンド社
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline