【医療系人材派遣事業D社様】
◆導入前
訪問先が医療関係のため、訪問先で突然リスケになったりと面談時間の確保が困難で
移動時間も無駄になってしまうといった事が多く、効率の良い方法を探していました。
◆導入後
移動時間がないので、面談時間がとりやすくなりました。
突然のリスケでも調整がしやすく、クライアントからも「手軽なので、次回もこれでやろう」と
なることが多くあります。
医療関係はタブレットの使用が多く、スマホやタブレットを使用できる事も大変便利です。
◆導入効果
最大で4拠点の接続が可能なので、来社や訪問の必要もなく、時間の調整が簡単です。
また、小規模な社内ミーティングを在宅勤務の社員と行ったり、とても活用しています。
突然のリスケもVCRMで未然に無駄なコストをカット
【新築・リフォームC社様】
◆導入前
対応エリア拡大を検討する中、何度も打ち合わせがある場合や遠方で来社困難な場合等、
出張等も難しいので、対応できる方法を探していました。
◆導入後
遠方でもネット環境があれば繋ぐことができるので効率のよい打ち合せができ、
対応エリアも全国へと広げる事ができました。
打ち合わせのスペース確保が難しく、スケジュールの調整ができずにいた場合でも、
お客様の希望する時間にデスクから打合せができるようになりました。
パソコンがないお客様でもタブレットやスマホで使用できるので、お客様にも満足いただけています。
◆導入効果
打ち合わせの録画録音もできるので、デザイナーともデータを共有して相談したりと活用できています。
お客様からのデザイン要望や予算等をノート機能へ記載することで、双方しっかりと確認でき、
打合せがスムーズに進められます。