この製品のいい点
アプリを落とさなくてもブラウザ経由でアクセスができ、PC以外でもスマホ、タブレットからもアクセスができるのが大変便利です。また、時間制限もないこと、研修内容を録画もできるのでオンラインでの社内研修に重宝しています。
jinjerミーティングの改善してほしい点
初期費用、ID単位での費用が他のWeb会議システムと比較すると少し高く感じます。当社での設定に問題があるかもしれませんが、画面に表示される参加者の画面数を増やせない。人数が増えるつれて通信品質が悪くなる(おそらく当社のネットワークの問題だと思うが)。
jinjerミーティング導入で得られた効果・メリット
コロナ禍になり集合研修ができなくなっていました。在宅勤務でも研修ができないか色々なWeb会議システムを試してみた中で、アプリを落とさなくても使える本サービスを採用しました。URLのみですぐに参加できるため、全国の従業員に研修が出来るようになりました。
検討者にオススメするポイント
先ずはトライアルで導入してみてはどうでしょうか。
機能評価
音声の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
画像の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%