条件に合う製品を無料で資料請求
CTIシステム8製品をまとめて比較!
CTIシステムとは?
CTIは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話やFAXの機能を連携させることを言います。またそのような情報システムをCTIシステムと言います。CTIシステムを利用すると、電話がかかってきた際に着信と同時にパソコンの画面に顧客情報を表示させることができます。コールセンター業務の効率化に多く利用され、お客様情報の把握、素早い顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。
※最終更新日: 12月16日(月)
「CTI」のその他の製品
オンプレ・クラウド両対応!ニーズに合わせて運用可能! Tetra
サイオンコミュニケーションズ株式会社
テレアポ業務の効率化とコストカットを両立するロングセラーCTI サスケ
株式会社インターパーク
Mostable(モスタブル)
株式会社シナジー
CTIなら UPSELL CLOUD
アップセルテクノロジィーズ株式会社
柔軟なカスタマイズ機能で自社に最適なコールセンター環境を AQStage αNX
株式会社エヌ・ティ・ティネオメイト
商談・電話・自動書き起こし解析ツール アンプトーク
amptalk株式会社
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツール Zendesk
株式会社Zendesk
GoodCall
株式会社グッドリレーションズ
最短5分でコールセンターをスタートできるシステム! CallConnect
合同会社selfree
業務の『見える化』と『顧客管理』には インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
UJET
株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ
月額1,480円~顧客とのコミュニケーションを効率化 ソクコム
Foonz株式会社
テレアポの課題解決と効率化を実現するCTI! Sakura CTI
株式会社アースリンク
CTIの新着口コミ
CTIの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。