条件に合う製品を無料で資料請求
安否確認システム8製品をまとめて比較!
安否確認システムとは?
安否確認システムとは、災害時に社員や家族の安否状況を確認するためのシステムです。一斉メール配信、状況集計、掲示板などの機能を提供します。送信代行や専用サイトの運用などをサービスとして、提供される場合もあります。震災の経験から多くの企業でその重要性と必要性が見直され、導入企業が増えています。社員の安否情報を短時間で収集することで、災害時の素早い意思決定を可能にし、事業への二次的な被害を最小限に留めることができます。
※最終更新日: 11月8日(金)
「安否確認システム」のその他の製品
災害時に使用するサービスは堅牢性で! Biz安否確認/一斉通報
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
緊急時の連絡を確実かつ迅速に Team Connect
コンピュータ・ハイテック株式会社
シンプルで直感的!UXデザイン【No.1】を目指す安否確認システム 安否コール
株式会社アドテクニカ
緊急連絡/安否確認システム エマージェンシーコール
インフォコム株式会社
緊急地震速報との連動で大規模災害に先手を打つ e安否
株式会社ラビックス
緊急災害対応から日常の連絡網までカバー バーズ安否確認+(プラス)
株式会社バーズ情報科学研究所
大手企業向け:多様なコラボレーションが生まれる組織に PHONE APPLI PEOPLE
株式会社 Phone Appli
安否確認システムの新着口コミ
安否確認システムの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。