テレ窓の導入メリット
■専門的な相談も、全国どの地点からも対応可能
特定の地点でしか対応できなかった専門的な相談受付を、全国どの地点からでも対応が可能になり、サポート対応力が強化されます。来訪者も、移動や待つこと無く相談できるため、満足度の向上につながります。
■サポート体制の強化や事業の拡大に
例えば、本社にテレビ電話コールセンターを構築し、専門スタッフが待機することで、全国どこからでもお客様からのお問い合わせを受け付けることができます。人材不足の解消やサービス品質の均一化ができるので、24時間対応サービスやニッチサービスの他店舗展開といった事業の拡大が可能になります。
テレ窓の特長
■ワンタッチ操作でだれでも簡単に扱える
テレビ窓口システム「テレ窓」は簡単な操作で誰でも使えます。人感センサーやワンタッチボタンによる発信で来訪者に面倒な操作をさせることなく、直ぐにコールセンターへとつなげることができます。
■等身大でまるで対面のようなリアリティ。大画面で表情や仕草がわかり、意思疎通がはかれます。
大画面に等身大の姿が鮮明に映し出されるので、相手がまるで傍に居るような臨場感を感じることができます。表情や仕草がわかるので、しっかり意思疎通できます。
■万が一のときも頼れる存在!しっかりサポート
テレ窓は土日祝含み毎日つながる安心サポート窓口があり、万一のトラブルがあっても弊社技術スタッフがお電話にてサポートいたします。
※ 平日 7:30~21:00 ※土日祝 9:00~18:00
※ 年末年始及び弊社指定日は休業いたします。
オンプレミス・閉域網・社内LAN・VPN・イントラネット対応可能
テレ窓は、官公庁、地方自治体、金融機関など高いセキュリティポリシーをお持ちのお客様にもご安心いただけます。
●情報漏洩の防止
閉じられたネットワーク内でデータが完結するため、情報漏洩を防ぐことができます。
●BCP(事業継続)対策
災害時につなぐことで、状況が手に取るように分かります。電話は輻輳する可能性が高いですが、VPNで構築しておくことで、可用性が高まります。
●オンプレミス会議システムの入れ替え
リース切れ、耐用年数経過などで入れ替えを検討されている場合、簡単に安価で導入していただけます。