GoodProduct
アクセス解析部門受賞
- Salesforce製品としての高い信頼性とリーズナブルな価格体系
- Salesforceとの連携設定も簡単に実現
- 展示会などのマーケティング投資対効果が平均34%向上
反復的なマーケティング業務を自動化することで、マーケティング担当者が戦略的なプロジェクトにより多くの時間を割くことができるよう、効率性と生産性の向上を実現します。
※出典元: IDC社、『Worldwide Semiannual Software Tracker』(2021年4月)、DataSign Report 上場企業が利用しているWebサービスランキングTOP100(2021年7月度)/国内約16万Webサイトで利用されているWebサービス調査(2021年7月度)
2023年04月07日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
製品詳細
営業支援システムと一体化したMAで新規顧客を倍増
有望な見込み客を発掘して営業部門へ供給
・検索連動型広告等の遷移先であるランディングページや入力フォームを作成・最適化するツールなど操作性に優れたさまざまな見込み客発掘ツール
・有望な見込み客だけを継続的に営業チームへ供給することが可能
顧客ごとにカスタマイズされたメールを送信
・強力なメールマーケティング機能により、メールが開封される割合を効果的に改善
・顧客ごとに最適化したメールを送信しメールマーケティングから始まる商談数や受注数の増加が可能
新規の引き合いを効率的に創出
・新規の引き合いを効率よく創出するための見込み客の育成(ナーチャリング)と評価(スコアリング)の機能満載
・見込み顧客を自動で担当に割り当てができ、動向追跡、リアルタイム通知などを利用し最も理想的なタイミングで的確な営業活動が可能
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
導入効果
日本経済新聞社でのご活用事例
Sales Cloudと統合された形でプロダクト横断型のMA基盤を確立し、効果的なインサイドセールスを実現
数多くの情報サービス(プロダクト)を提供している日本経済新聞社。これらのプロダクトに横串を通したマーケティングの実現は、長年の課題でした。これを解決するためのMAツールとしてAccount Engagement (旧 Pardot)を導入。また組織体制も変更し、新たにインサイドセールスも立ち上げています。
クロスプロダクト型のMA基盤で効率的なマーケティングを実現したい
日本経済新聞社 デジタル事業 情報サービスユニットにおけるAccount Engagement (旧 Pardot)とSales Cloudの活用形態。両者を統合した基盤によって、プロダクト横断型のマーケティングを実現しています。
企業情報
会社名 | 株式会社セールスフォース・ジャパン |
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住所 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー(Salesforce Tower) |
設立年月 | 2000年4月 |
資本金 | 4億円 |
事業内容 | 事業内容: クラウドアプリケーション及びクラウドプラットフォームの提供 |
代表者名 | 代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一 |
アクセス解析ツール
アクセス解析ツールとは?
Webサイトの利用者の訪問履歴(アクセスログ)を解析するツールです。クリック箇所の分布が可視化されるものやユーザーのIPアドレスから訪問企業名を判別するものなど、様々な製品が提供されています。
比較表つきの解説記事はこちらアクセス解析ツール13選!種類や選び方も解説【有料/無料】
『Account Engagement』とよく比較されているアクセス解析ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[国内MA市場シェアNo.1] マーケ投資対効果36%以上Account Engagement』(アクセス解析ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。