Akerunとは
工事不要でまずは1ヶ月から始められる、後付け・手軽なクラウド型入退室管理システムです。
付属の各種デバイスも利用シーンに合わせて、貼り付けるだけですぐに運用可能です。
■工事不要・原状回復費ゼロ!電話一本で見積り可能
設置は貼り付けるだけ!工事も工具も不要。ドアにぺたっと貼り付けるだけで設置できます。
貼り付けるだけなので電子錠取付の工事費や原状回復費などもかかりません。
※ 工事不要はAkerun Proのみ
Akerunでできること
☆ Akerun Pro は初期費用0円
初期費用はかかりません。今あるドアに後付けできて手軽にスタート。
入退室履歴や鍵の管理をクラウド化できる、故障サポート付きのサブスクリプションモデルです。
☆ 交通系ICカードやスマートフォンで解錠
NFC対応ICカードでの解錠で、スマートフォンを持っていない方にも解錠権限を付与することができます。
スマートフォンを持っている方なら2つの解錠方法を持つことができます。
☆ 遠隔での施錠や解錠、管理が可能
遠隔地から解錠・施錠の状態確認および操作をすることが可能です。
倉庫などの遠隔施設における外部業者の一時的な出入りに利用いただけます。
☆ スマホアプリやWeb管理ツールで簡単管理
いつでもどこでもリアルタイムで時間・曜日を指定した鍵をスタッフに発行することが可能です。
利用履歴の閲覧もできます。
☆ 複数拠点・複数ゲートに対応
クラウドサーバーなので拠点が複数ある場合でも、導入予定のドアが複数ある場合でも、
すべて一元管理することができます。
Akerunの強み
≪ 確かな技術がプライバシーを守る ≫
高度な暗号化技術や第三者機関によるセキュリティ診断、ユーザーによる二段階認証など、
確かな技術があなたのプライバシーを守ります。
≪ 24時間いつでも安心のサポート体制 ≫
スマートフォンやICカードの紛失、万が一の故障など、
トラブルの際でも 24時間のサポート体制により、安心してご利用いただけます。