資料請求リスト
0
アルファテックス株式会社のシェアードサービス
経理アウトソーシング

アルファテックス株式会社のシェアードサービスとは?価格や機能・使い方を解説

アルファテックス株式会社

このはまだレビュー
がありません。

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

経理アウトソーシングでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologo
経理アウトソーシングの製品一覧はこちら

該当のレビューはありませんでした

アルファテックス株式会社のシェアードサービス」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologo
経理アウトソーシングの製品一覧はこちら

経理アウトソーシング

経理アウトソーシングとは?

経理アウトソーシングは、企業の経理業務を専門業者に委託するサービスです。経費精算や帳簿管理、税務申告などの業務を外部化することで、コスト削減と業務効率化を図れます。主に経理部門や財務部門で活用され、内部リソースの最適化と経営戦略への集中を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
経理代行とは?サービスの違いや価格・おすすめ製品を比較表で紹介

2024年09月27日 最終更新

サービス概要

対象従業員規模100名以上 5,000名未満対象売上規模50億円以上 5,000億円未満
提供エリア首都圏
参考価格400,000円 ~
参考価格補足従業員数が200名以上、営業所や支店など複数拠点にて
経理業務が行っている企業様向けのサービスとなります。

企業情報

会社名アルファテックス株式会社
住所〒141-0031 東京都品川区西五反田8-1-5 五反田光和ビル
設立年月1988年3月1日
従業員数137名(2024年6月現在)
資本金4,040万円
代表者名石川 春

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アルファテックス株式会社の 『アルファテックス株式会社のシェアードサービス』(経理アウトソーシング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

経理アウトソーシングのサービスをまとめて資料請求