資料請求リストに製品が追加されていません。
未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビューが ありません。
「出張手配プラス」は、出張の手配、管理を一元化できるクラウドシステムです。国内・海外・団体の出張に要する手配の窓口を一元化して、社員と管理者の業務負担を軽減します。
出張手配プラスは、クラウド型の法人向け出張手配サービスです。インストールの必要がないので、在宅勤務の社員も利用でき、スマホからも出張申請が可能です。 出張のマネジメントに必要な項目がすべて可視化されるので、適正な出張のための管理負担を大幅に軽減することができます。オンラインでの申し込みの他に、メールや申し込みフォームからのオーダーにも対応しています。導入企業は、中小企業から大企業まで1,200社を越えます。
1.ビジネス・トラベルに関するあらゆる手配に対応 国内、海外の出張はもちろん、社員旅行、研修、会議に必要な交通手段と宿所・会場の手配を行います。 2.列車の乗車券1枚から申し込み可能 利用料金の下限設定はありません。新幹線のチケット1枚から申し込めて、手続きは2分で完了します。 3.出張申請・承認もシステム内で完結、社員と管理者の負担が軽減 4.一括清算で立て替えによる社員と経理の手間を削減 出張費は「出張手配プラス」が立て替えて、会社に一括請求されます。 5.出張の費用・行動が可視化しされる すべての手配内容を管理画面ですぐに確認できるので、出張規定の遵守が強化され、コスト削減につながるとともに、有事における社員の安全管理にも役立ちます。 6.オフラインでの手配にも対応 オンラインに対応していない予約は、申し込みフォームやメールで手配を申し込めます。オフラインの手配は、業界経験の豊富なスタッフが迅速に対応します。 7.複数の予約サイトを比較する手間を削減 複数の航空会社の料金を一覧で比較でき、ホテルは「楽天トラベル」「じゃらん」と連携しています。 8.日本出発の往復航空券に限らず、海外から海外へ、海外から国内への航空券も手配 9.代理手配も可能 出張する社員に代わって、総務などが代理で手配することが可能です。
●初期費用無料、月額利用料無料なので、リスクなしに導入できる ●手配窓口が一元化されるので、社員・管理者・経理の3者の業務負担を軽減 ●ビジネス・トラベルに関するあらゆる手配が可能 ●オフラインでの手配にも対応 ●システムからの一括請求なので精算業務の負担が軽減 ●出張内容がリアルタイムで可視化されるので、規定遵守を徹底できる 【導入によって解決できる課題】 ・出張コストを削減したい ・本人に手配を任せていて、内容・金額を把握できていない ・個人の立替負担を軽減したい ・売掛契約での一括清算をしたい ・国内出張、海外出張の手配先をまとめたい ・コンプライアンスを強化したい ・研修施設や会議場などの手配をまとめて依頼したい
出張手配プラスの主な機能
株式会社エルク
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エルクの 『出張の手間とコスト、経費精算のストレスを削減!出張手配プラス』(出張管理システム(BTM))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
またはログイン
※パスワードを忘れた方はこちら