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名刺バンク
名刺管理ソフト

名刺バンクとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社アイネット

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名刺バンクのポイント

1名刺情報を社内共有し、営業活動と情報活用の効率化を支援
2スマホ・PC・複合機などに対応し外出先でも名刺登録・閲覧可能
3名刺枚数による従量課金で人数無制限のスモールスタート可能

株式会社アイネット提供のクラウド名刺管理アプリ。スマホ・タブレット・PCから名刺を撮影・登録し、共有・検索・更新できます。

対応機能
OCRスキャナー
名寄せ
人脈管理
商談管理
CRM/SFA
入力代行

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社アイネット
住所220-8401 横浜市西区みなとみらい3丁目3番1号 三菱重工横浜ビル23階
設立年月1971年4月22日
従業員数単独 1,015名 連結 1,524名 (2010年9月30日現在)
資本金3,203,992千円
事業内容情報処理サービス システム開発サービス システム機器販売
代表者名池田 典義

名刺管理ソフト

名刺管理ソフトとは?

名刺管理システムは、紙の名刺情報をデジタル化し、一元管理できるツールです。OCR機能やクラウド同期により、顧客情報の検索や共有が容易になり、営業活動の効率化に貢献します。営業部門やマーケティング部門で活用され、顧客関係管理(CRM)の強化に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】名刺管理ソフト・アプリおすすめ15選!機能や価格も比較(無料あり)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイネットの 『名刺バンク』(名刺管理ソフト)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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