このはまだレビュー
がありません。
《みえるーむ》のPOINT
- 仲間の場所・状況・体調・予定をひと目で把握、予定調整を効率化
- 座席や機材の場所と利用状況を瞬時に把握し、簡単に予約もできる
- AI総務が社内ルールやマニュアルなど、欲しい情報を答えてくれる
人・モノ・情報のすべてがよく≪みえる≫オフィスまる見えサービスです。スケジュール管理や情報管理、機材管理、体調管理、座席管理がたった一つのツールですべて完結します。
対応機能
ダッシュボード
CSV出力
PC稼働ログ取得
ソフト稼働ログ取得
アラート機能
GPS機能
価格・料金プラン
料金体系
- 利用人数で決まるわかりやすい料金体系です。
初期費用と月額費用がかかります。
無料トライアルの期間は30日間です。
同時接続可能ユーザー数は無制限となっています。
詳しくはお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
業務可視化ツール
業務可視化ツールとは?
業務可視化ツールとは、従業員の業務プロセスや業務フローを可視化・図式化したり、作業ログを収集する機能を持つツールを指します。 業務負担が大きい際にはどの業務プロセスを効率化できるのか、どれだけ効率化できるのか、といった業務上の課題を把握し、生産性の向上を図ることができます。 近年はRPAツールやBPMによる業務効率化が進んできており、こうした効率化の一歩目として業務を可視化するツールにニーズが高まっています。
比較表つきの解説記事はこちら業務可視化ツール比較8選!概要・選ぶ際のポイントもあわせて解説
『みえるーむ』とよく比較されている業務可視化ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ナノコネクトの 『オフィスまる見えサービスみえるーむ』(業務可視化ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。