資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. MiiTelの製品詳細
MiiTel

コールセンターシステム
【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel


株式会社RevComm
GoodProduct
GoodProduct
コールセンターシステム部門受賞
全体満足度 ★★★★☆ 4.2
43件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
楽テル Voice X CT-MAX Service Cloud BIZTELコールセンター SimpleConnect カイクラ MediaCalls
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《MiiTel》のPOINT
  1. オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  2. オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  3. IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも

MiiTelはAIを搭載したクラウドIP電話です。電話営業内容をAIが録音・文字起こしの上、定量的に評価、担当者にフィードバックします。自己改善を促し、生産性改善、教育コスト削減を実現します。

口コミロゴ 口コミ(43) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 5,980円 ~
参考価格補足 ●初期費用:0円
●月額費用:5,980円(税抜)/ID
※年次契約の場合の月額料金です
※最低契約単位:1ID/単月
※契約数10ID以下の場合、事務手数料が発生します。
※事務手数料は年間契約の場合は免除となります。

製品詳細

全ての会話をAIが解析。オペレーターの生産性をアップします。

MiiTelはAI搭載型クラウドIP電話です。
オペ―レーターの電話営業の会話を全て自動録音、文字起こしします。
オペレーターと顧客の会話を可視化することで、会話のブラックボックス化を解消します。
さらに、会話の内容はAIにより解析されるので、改善点を把握しやすくなり、オペレーターの生産性の向上につながります。

MiiTel製品詳細1

教育工数を削減しマネジメント効率を改善

MiiTelの解析項目は話速、Talk:listen比率、会話の被せ率、沈黙回数、ラリー回数、抑揚など多岐にわたります。
AIが解析項目を定量的に評価し、録音機能を使った振り返りもでき、オペレーター自らが自分の改善点を見つけやすい環境が整えられています。
セルフコーチングにより教育工数を削減し、マネジメント効率を改善します。

IP電話の利用だからリモートワークにも対応。固定費も削減

MiiTelはIP電話を使ったシステムです。
電話機不要、工事やメンテナンスもいりません。
インターネットにつながるパソコンとヘッドセットがあれば通話業務が可能なので、リモートワークでも対応可能です。
また SalesforceなどのCRMと連携しているため、顧客との対応状況を一元管理することが可能です

リストに追加
または
すぐに資料請求する
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

利用料金

  • ●初期費用:0円
    ●月額費用:5,980円(税抜)/ID
    ※最低契約単位:1ID/単月
無料プランなし
無料トライアルなし

口コミ・評判

全体満足度
★★★★ ☆ 4.2
43件
詳しい口コミ・情報を見る chevron_right
面白い機能が沢山ついてます。
会話した通話が全て記録され、会話のスコア等が出て、様々なデータを自動的に分析してくれるので助かります。
schedule 2022/08/02
★★★ ☆☆ 3
情報処理、SI、ソフトウェア / 750名以上 1,000名未満
電話業務の管理から分析まで
電話応対の録音だけでなく、管理から分析までてきる。 03の番号が採番されるので、お客様も不審がることなく、電話に出てくれる。
schedule 2022/07/03
★★★★★ 5
金融・証券・保険 / 5,000名以上
電話の品質と効率向上を期待できるクラウドIP電話
IP電話をできるだけでなく、話した内容を録音や文字起こし、沈黙回数、会話のバランスなど自身の会話の特徴をとらえることや振り返りができるので品質の向上が図れるだけでなく、ナレッジとして社内での共有も可能です。 またAPI連携もできるのでSlackなどと組み合わせることでFBがしやすくなります。
schedule 2022/06/29
★★★★★ 5
情報処理、SI、ソフトウェア / 500名以上 750名未満

導入効果

IT業種での導入事例

・社内に新たにBtoBのインサイドセールスチームを立ち上げたが、フィールドセールスチームへの情報の引継ぎや、トーク内容がブラックボックス化してしまうことに課題を感じていた
・MiiTelを導入し、通話記録を営業記録や情報共有として利用
・効率的にフィールドセールスチームに情報共有できるようになり業務の効率化を実現
・通話内容は新人の教育にも活用。メンバー同士の振り返りや上司からの指導に利用

人材紹介業での導入事例

・他社のツールを利用していたが、各人のトークを細かくモニタリングできない部分に課題を感じていた
・MiiTelを新聞記事で知った役員の一人がインサイドセールスチームに導入を打診
・MiiTelの導入により、AI解析されたスコアの数値から細かくメンバー毎の把握ができるように
・新人メンバーの初期教育もスムーズに進むようになり、新人自ら先輩のトークから学ぶなどのセルフコーチングも進んでいる

企業情報

企業名

株式会社RevComm

住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-6-11 花門ビル3階
従業員数 67名
資本金 971百万円(資本準備金含む)
事業内容 AI × Voice × Cloudのソフトウェア
データベースの開発
代表者名 會田 武史
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
楽テル Voice X CT-MAX Service Cloud BIZTELコールセンター SimpleConnect カイクラ MediaCalls
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

利用料金

  • ●初期費用:0円
    ●月額費用:5,980円(税抜)/ID
    ※最低契約単位:1ID/単月
無料プランなし
無料トライアルなし

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

『MiiTel』と よく比較されているコールセンターシステム

Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
BIZTELコールセンター
リストに追加
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話番号そのままで簡単に導入可能
楽テル
リストに追加
楽テル
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
顧客満足と業務効率化に繋がっています。
カイクラ
リストに追加
カイクラ
Genesys Cloud
リストに追加
Genesys Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
多種多様な機能が利用できるクラウドサービス
Oracle B2C Service
リストに追加
Oracle B2C Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
より良いカスタマーサービスを提供することが可能に
『 enjoy.CRMⅢ 』
リストに追加
『 enjoy.CRMⅢ 』
SoftDialer
リストに追加
SoftDialer
SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
UIがわかりやすいので利用しやすい
インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話受託はこれしかない
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
日常の運用が簡易化された。
Zendesk
リストに追加
Zendesk
Voice X(ボイスクロス)
リストに追加
Voice X(ボイスクロス)
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
Freshdesk
リストに追加
Freshdesk
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
CT-MAX
リストに追加
CT-MAX
COTOHA Call Center
リストに追加
COTOHA Call Center
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった
AI電話自動応答サービス 
リストに追加
AI電話自動応答サービス 

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話MiiTel』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
  • 楽テル
    楽テル
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • カイクラ
    カイクラ
  • Genesys Cloud
    Genesys Cloud
  • Oracle B2C Service
    Oracle B2C Service
  • 『 enjoy.CRMⅢ 』
    『 enjoy.CRMⅢ 』
  • SoftDialer
    SoftDialer
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
  • List Navigator.
    List Navigator.
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • Zendesk
    Zendesk
  • Voice X(ボイスクロス)
    Voice X(ボイスクロス)
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • Freshdesk
    Freshdesk
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • CT-MAX
    CT-MAX
  • COTOHA Call Center
    COTOHA Call Center
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • AI電話自動応答サービス 
    AI電話自動応答サービス 
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-detail

245

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社ラクス
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
リストに追加
株式会社コムスクエア
株式会社コムスクエア
リストに追加
株式会社エナジーパートナー
株式会社エナジーパートナー
リストに追加
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
株式会社リンク
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
Cloopen株式会社
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
株式会社シンカ
株式会社シンカ
リストに追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社Widsley
株式会社Widsley
リストに追加
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.3
リストに追加
TIS株式会社
TIS株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
リストに追加
日本オラクル株式会社
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.4
リストに追加
アトラス情報サービス株式会社
アトラス情報サービス株式会社
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
8月8日(月) 更新
第1位
  • 【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
  • 株式会社ラクス
第2位
  • 次世代型クラウドPBXVoice X(ボイスクロス)
  • 株式会社コムスクエア
第3位
  • 電話業務の効率化!多機能コールセンターシステムCT-MAX
  • 株式会社エナジーパートナー
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
EXPO関連_1
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ