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電話対応を可視化・採点 MiiTel

株式会社RevComm
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
6件
MiiTel
grade

3つの特徴

  • 1.AIが電話での会話内容を解析して、リアルタイムで可視化
  • 2.アカウント発行から最短5分で利用可能
  • 3.ユーザー数10,000人、累計300社以上の導入実績

電話応対の内容を自動録音して解析・可視化する、AIを搭載したクラウドIP電話です。成約率を上げる生産性の高い電話営業と、社員の自主的なトーク力改善・向上を実現します。

対応機能
着信連動表示 panorama_fish_eye
音声自動応答 remove
着信呼自動分配 remove
オートダイヤル remove
FAQシステム remove
キャンペーン管理 remove
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  • 口コミレビュー
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製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 ●初期費用:0円
●月額費用:5,980円(税抜)/ID
※最低契約単位:1ID/単月
※契約数10ID以下の場合、事務手数料が発生します。
※事務手数料は年間契約の場合は免除となります。
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製品詳細

営業などの電話対応を可視化・採点してパフォーマンスを向上

MiiTelの特徴

・顧客対応や営業電話などで何を・どのように話しているか、AIがお客様とのやり取り音声をリアルタイムで解析・可視化します。
・顧客管理システムと連携することにより、顧客へワンクリックで発信したり、電話着信時に顧客情報を表示したりします。
・会話内容はクラウド上で自動録音するため、社員教育やコンプライアンスなど、さまざまな目的で利用可能。顧客情報と紐付けるので、いつでも・どこからでも・聞きたいときに・すぐに録音データにアクセスできます。

MiiTel導入のメリット

【生産性向上】
顧客との会話を全て自動で録音・文字起こし。録音データの重要部分を一部抜粋し、共有することも可能です。

【セルフコーチングを実現】
AIが複数観点から応対内容を解析・評価することにより、自ら振り返りが可能。自主的なトーク力の改善・向上と、社員の教育コストダウンを実現します。

【リモートワークに対応】
ネット環境とPC・ヘッドセットがあれば使用できるため、リモートワークにも適しています。顧客への対応状況は、CRM連携による一元管理が可能です。

MiiTel製品詳細2
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コールセンターシステムの製品一覧

導入効果

MiiTelの導入事例

1カ月弱でカスタマーサクセスチーム立ち上げを実現し、発注単価も1.3倍にアップ:アウトソーシングA社

【導入前の課題】
・カスタマーサクセスチームを1カ月弱で立ち上げたい
・カスタマーサクセスチームのメンバーはフルリモートのため、セルフコーチングができるシステムにしたい

【導入の決め手】
・03発信、050発信が使える
・パソコンでの受発信ができる
・通話記録が取れる
・SAFと連携して、他部署とも顧客情報・対応記録を共有できる

【導入後の効果】
・メンバー自らが通話記録を聞き直したり、良いトークの通話録音をメンバーで共有したりして、スキルアップに活用している
・通話中の疑問やトラブルには「モニタリング機能」と「ささやき機能」を活用し、会話のモニタリングや内容の指示を出してサポート
・クライアントの幅広い要望・相談に対する適切な対応ができるようになり、発注単価が1.3倍・発注率が20%にアップ

MiiTel導入効果1
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「MiiTel」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
6件
☆☆☆☆☆
★★★★★
3件
☆☆☆☆☆
★★★★★
2件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
レビューをもっと見る
schedule 2020/11/07
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 営業・販売/ 情報処理、SI、ソフトウェア
従業員規模250名以上 500名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月未満
フルリモートでのインサイドセールスの業務効率の向上
詳細ページへ
この製品のいい点
在宅勤務になりフルリモートでのインサイドセールス、架電業務を、いままでは社給のスマホで行っていましたが、Miitel導入後インカムをつけてハンズフリーで業務ができるようになりました。
MiiTelの改善してほしい点
通話内容を自動で録音してAIが自動で文字起こし、会話内容要約してくれる機能がありますが、まだ文字起こしの精度が高くないのでそこは今後に期待しています。
MiiTel導入で得られた効果
いままでの通話内容を分析ができ、コールの精度向上に繋がっています。具体的にはアポがとれた人の通話の話速や有効会話に繋がる時間帯の分析などが可能です。
以前利用していた製品の解約理由
架電業務をスマホで行っていたが非効率のためMiitelを導入しました
検討者にオススメするポイント
リモートワーク環境下でのインサイドセールスの業務管理が改善できると思います。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/05
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 総務・人事/ 情報処理、SI、ソフトウェア
従業員規模10名以上 50名未満 IT管理者 導入1年以上 ~ 3年未満
HOMEとオフィスの境界をなくすコールツール
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この製品のいい点
設定が簡単なうえに、セールフォースと連動することもでき、顧客とのやりとりを記録することができる点。自動で活動の記録が生成されることで、その顧客データをセールフォース上で振り返ったときに、だれがいつどうアプローチしたのかが一目でわかる。
MiiTelの改善してほしい点
サービス障害が多く発生している印象がある。回線の不具合も体感値ではあるが、電話という重要なコミュニケーションツールの位置づけサービスであることを考えると、もう少し安定性はほしい。
MiiTel導入で得られた効果
顧客とのやりとりを記録する工数が導入前に比べて削減できた。加えて、代表回線や問い合わせ番号を本サービスに紐づけたことで、テレワークを実施している従業員でも自宅で会社の電話をとれるようになった。
詳細を見る ▼

企業情報

企業名

株式会社RevComm

住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-6-11 花門ビル3階
従業員数 67名
資本金 971百万円(資本準備金含む)
事業内容 AI × Voice × Cloudのソフトウェア
データベースの開発
代表者名 會田 武史

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product-detail

245

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