資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. MiiTel
MiiTel

コールセンターシステム
【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel


株式会社RevComm
2022年下半期
GoodProduct
コールセンターシステム部門受賞
全体満足度 ★★★★☆ 4.2
全54件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.2
118件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
COTOHA Call Center

【 スマホアプリリリース&無料キャンペーン延長決定】 COTOHA Call Center

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはスマホやPCとインターネット環境だけ!
eSmileCall

カスタマイズにも柔軟対応! インバウンドコールセンターシステム eSmileCall

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • 豊富なインバウンド機能を標準搭載
  • 短期立上げ可能、充実したセルフカスタマイズ機能で使いやすさ◎
  • オンプレミス、クラウドの両方に対応
インフィニトーク

業務の『見える化』と『顧客管理』には インフィニトーク

全体満足度

★★★★☆ 4.3
11件
POINT
  • 【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応!
  • 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
Re:lation クラウド電話

電話もメールもチャットもこれ一つで対応完結! Re:lation クラウド電話

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • 電話もメールもチャットも一画面で効率的に管理ができる
  • 録音や文字起こし機能で電話記録が残る
  • 複数ツールの導入がないからコストを抑えられる
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《MiiTel》のPOINT
  1. オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  2. オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  3. IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも

MiiTelはAIを搭載したクラウドIP電話です。電話営業内容をAIが録音・文字起こしの上、定量的に評価、担当者にフィードバックします。自己改善を促し、生産性改善、教育コスト削減を実現します。

評判・口コミアイコン 評判・口コミ(54) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 5,980円 ~
参考価格補足 ●初期費用:0円
●月額費用:5,980円(税抜)/ID
※年次契約の場合の月額料金です
※最低契約単位:1ID/単月
※契約数10ID以下の場合、事務手数料が発生します。
※事務手数料は年間契約の場合は免除となります。

製品詳細

全ての会話をAIが解析。オペレーターの生産性をアップします。

MiiTelはAI搭載型クラウドIP電話です。
オペ―レーターの電話営業の会話を全て自動録音、文字起こしします。
オペレーターと顧客の会話を可視化することで、会話のブラックボックス化を解消します。
さらに、会話の内容はAIにより解析されるので、改善点を把握しやすくなり、オペレーターの生産性の向上につながります。

MiiTel製品詳細1

教育工数を削減しマネジメント効率を改善

MiiTelの解析項目は話速、Talk:listen比率、会話の被せ率、沈黙回数、ラリー回数、抑揚など多岐にわたります。
AIが解析項目を定量的に評価し、録音機能を使った振り返りもでき、オペレーター自らが自分の改善点を見つけやすい環境が整えられています。
セルフコーチングにより教育工数を削減し、マネジメント効率を改善します。

IP電話の利用だからリモートワークにも対応。固定費も削減

MiiTelはIP電話を使ったシステムです。
電話機不要、工事やメンテナンスもいりません。
インターネットにつながるパソコンとヘッドセットがあれば通話業務が可能なので、リモートワークでも対応可能です。
また SalesforceなどのCRMと連携しているため、顧客との対応状況を一元管理することが可能です

リストに追加
または
すぐに資料請求する
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

利用料金

  • ●初期費用:0円
    ●月額費用:5,980円(税抜)/ID
    ※最低契約単位:1ID/単月
無料プランなし
無料トライアルなし

評判・口コミ

全体満足度
★★★★ ☆ 4.2
全54件の口コミを読む
詳しい評判・口コミを見る chevron_right
インサイドセールスツールと一緒に導入
通話履歴の録音機能がついているだけでなく、自動文字起こし機能までついていること。また、音声解析機能も充実している。
schedule 2023/05/01
★★★ ☆☆ 3
人材サービス / 250名以上 500名未満
顧客対応の改善に活用
電話内容をデータ分析し、各メンバーの傾向がダッシュボードから一目で把握できるのが便利です。 自動テキスト化や録音機能などもデフォルトで搭載されているのがありがたいです。
schedule 2023/04/16
★★★★★ 5
情報処理、SI、ソフトウェア / 100名以上 250名未満
感覚で行っていた電話を分析し再現性の実現
電話内容を分析できる点。アポ獲得が上手な営業はなぜ上手なのかを感覚ではなく数値を確認し分析できる点。特に営業担当者と顧客の声のトーンや感情を分析できるのは非常に役に立つ。
schedule 2023/03/26
★★★★ ☆ 4
情報処理、SI、ソフトウェア / 50名以上 100名未満

導入効果

IT業種での導入事例

・社内に新たにBtoBのインサイドセールスチームを立ち上げたが、フィールドセールスチームへの情報の引継ぎや、トーク内容がブラックボックス化してしまうことに課題を感じていた
・MiiTelを導入し、通話記録を営業記録や情報共有として利用
・効率的にフィールドセールスチームに情報共有できるようになり業務の効率化を実現
・通話内容は新人の教育にも活用。メンバー同士の振り返りや上司からの指導に利用

人材紹介業での導入事例

・他社のツールを利用していたが、各人のトークを細かくモニタリングできない部分に課題を感じていた
・MiiTelを新聞記事で知った役員の一人がインサイドセールスチームに導入を打診
・MiiTelの導入により、AI解析されたスコアの数値から細かくメンバー毎の把握ができるように
・新人メンバーの初期教育もスムーズに進むようになり、新人自ら先輩のトークから学ぶなどのセルフコーチングも進んでいる

企業情報

企業名

株式会社RevComm

住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル
従業員数 179名
資本金 971百万円(資本準備金含む)
事業内容 AI × Voice × Cloudのソフトウェア
データベースの開発
代表者名 會田 武史
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.2
118件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
COTOHA Call Center

【 スマホアプリリリース&無料キャンペーン延長決定】 COTOHA Call Center

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはスマホやPCとインターネット環境だけ!
eSmileCall

カスタマイズにも柔軟対応! インバウンドコールセンターシステム eSmileCall

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • 豊富なインバウンド機能を標準搭載
  • 短期立上げ可能、充実したセルフカスタマイズ機能で使いやすさ◎
  • オンプレミス、クラウドの両方に対応
インフィニトーク

業務の『見える化』と『顧客管理』には インフィニトーク

全体満足度

★★★★☆ 4.3
11件
POINT
  • 【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応!
  • 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
Re:lation クラウド電話

電話もメールもチャットもこれ一つで対応完結! Re:lation クラウド電話

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • 電話もメールもチャットも一画面で効率的に管理ができる
  • 録音や文字起こし機能で電話記録が残る
  • 複数ツールの導入がないからコストを抑えられる
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

利用料金

  • ●初期費用:0円
    ●月額費用:5,980円(税抜)/ID
    ※最低契約単位:1ID/単月
無料プランなし
無料トライアルなし

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら
シェアや実績のあるコールセンターシステムは?人気製品5選を紹介

『MiiTel』と よく比較されているコールセンターシステム

Re:lation クラウド電話
リストに追加
Re:lation クラウド電話
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理画面などが非常に見やすい
vphone+
リストに追加
vphone+
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
コロナでも動くコールセンターになりました
UPSELL CLOUD
リストに追加
UPSELL CLOUD
COTOHA Call Center
リストに追加
COTOHA Call Center
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
テキストマイニングの精度が高く安定した利用
Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
場所を問わず利用できるのが便利
eSmileCall
リストに追加
eSmileCall
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター業務の改善に欠かせない
Genesys Cloud
リストに追加
Genesys Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いこなせば充実の機能
SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スモールスタートに最適な価格と機能
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった
Zendesk
リストに追加
Zendesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
さくっとFAQコンテンツを生成できます
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
CTIを導入し、効率よく顧客対応ができるようになりました!
楽天コネクト Speed
リストに追加
楽天コネクト Speed
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
時期による座席数の変動に対応可能
CT-MAX
リストに追加
CT-MAX
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コロナ禍での在宅ワークに最適
 List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
UIがわかりやすいので利用しやすい
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入や管理が簡単で、顧客管理が出来ます
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
「LINE」との連携が便利
Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スクラップボックスとの合わせ技に便利
インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
運用にマッチした新機能が追加できる
AI電話自動応答サービス 
リストに追加
AI電話自動応答サービス 
SoftDialer
リストに追加
SoftDialer
楽テル
リストに追加
楽テル
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
クラウドタイプなので導入がスムーズ
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コンタクトセンターに便利
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
日常の運用が簡易化された。
BIZTELコールセンター
リストに追加
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
顧客情報のデータベース化

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話MiiTel』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Re:lation クラウド電話
    Re:lation クラウド電話
  • vphone+
    vphone+
  • UPSELL CLOUD
    UPSELL CLOUD
  • COTOHA Call Center
    COTOHA Call Center
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
  • eSmileCall
    eSmileCall
  • Genesys Cloud
    Genesys Cloud
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • Zendesk
    Zendesk
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • 楽天コネクト Speed
    楽天コネクト Speed
  • CT-MAX
    CT-MAX
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  •  List Navigator.
    List Navigator.
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • Helpfeel
    Helpfeel
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • AI電話自動応答サービス 
    AI電話自動応答サービス 
  • SoftDialer
    SoftDialer
  • 楽テル
    楽テル
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ゾーホージャパン株式会社_zohoCRM
カテゴリー満足度ランキング
1 eSmileCall
eSmileCall
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
2 FastSeries クラウドサービス
FastSeries クラウドサービス
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
3 SimpleConnect
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
4 Helpfeel
Helpfeel
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 7件
5 Re:lation クラウド電話
Re:lation クラウド電話
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
6 Omnia LINK
Omnia LINK
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 4件
7 Comdesk Lead
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
8 楽テル
楽テル
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
9 インフィニトーク
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 11件
10 楽天コネクト Speed
楽天コネクト Speed
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 7件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
5月29日(月) 更新
第1位
  • 【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステムSimpleConnect
  • Cloopen株式会社
第2位
  • 導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第3位
  • 【 スマホアプリリリース&無料キャンペーン延長決定】COTOHA Call Center
  • エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ