資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. プレディクティブダイヤルの製品詳細
電話自動発信システム

コールセンターシステム
【初期費用300万円~】使い方にあわせて機能追加 電話自動発信システム


株式会社メディアシステム

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター Omnia LINK AmeyoJ COTOHA Call Center MiiTel List Navigator. Service Cloud 楽テル
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《プレディクティブダイヤル》のPOINT
  1. 自動発信機能により、時間あたりの発信数が2倍に!売上げもUP!
  2. 着信時の顧客情報表示で定期継続率が2倍に!
  3. 報告業務時間の削減で残業率0%を達成した実績も!

標準機能はおよそ2か月で納品可能、機能カスタマイズやCRM連携、構築のご相談も承っております。テレワーク対応も増えています!

対応機能
着信連動表示 panorama_fish_eye
音声自動応答 panorama_fish_eye
着信呼自動分配 panorama_fish_eye
オートダイヤル panorama_fish_eye
FAQシステム remove
キャンペーン管理 panorama_fish_eye
価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 口コミロゴ 口コミ(0) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / オンプレミス
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

スペシャリストとしてお客様のニーズに応えるソリューションを提供します

コール業務の無駄を省く自動発信機能

コールセンター構築に関するスペシャリストとして、お客様の業務をサポートします!
CRMなどの外部連携も対応しています!

【プレディクティブダイヤル】
自動発信で発信数が倍になり、売上アップに直結!
発信業務を自動化することでオペレータの架電の手間を削減し、時間の無駄を省きます。かけ間違いなし、待機時間なしで業務効率化を実現!

電話自動発信システム製品詳細1

充実したコールセンター機能

コールセンター運営に必要な基本機能が揃っています

■着信振り分け機能
着信をスキルや稼働状況など設定に応じてオペレータに着信させることができます。(ACD)
■座席表
着信中、ワーク中、離席中などオペレータのステータスが座席レイアウトで把握できます。
■待ち呼
着信させるオペレータがいない場合にガイダンスを再生し、呼び出しを待機させます。
■サイレントモニタ
管理者がオペレータと顧客の声をモニタリングできます。研修やクレーム対応に活用できます。
■待ち呼数表示画面
管理画面から通話待ちの着信数が確認できるため、オペレータの意識向上が図れます。
■ささやきモニタ
オペレータのみに聞こえる会話が可能です。管理者から対応のアドバイスが可能です。
■統計/レポート機能
月別・日別・オペレータ別に統計情報やレポートを抽出可能です。
■トークスクリプト・メモ
自動で着信番号に応じたトークスクリプトを表示させ、簡単なメモを入力できます。
■各種設定変更
管理画面から、いつでも各種業務の設定や顧客の登録・変更等が可能です。

電話自動発信システム製品詳細2

お客様毎に業務に合わせて自由な構成による構築が可能です!

ご要望に合わせて、様々なご提案をいたします。
クラウド型またはオンプレ型、ソフトフォン(自社開発)やハードフォン、ご利用の回線も自由に選択頂けます。
※フリーダイヤルの場合には一部制限が入ることがあります。

【充実のサポートで導入後も安心!】
平日以外でも緊急時の時間外対応も可能です。
お客様のニーズに応える幅広い保守サポートをご利用いただけます。

電話自動発信システム製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

導入効果

業務上の様々なお悩みを解決!

現状にこんな課題や思いはありませんか?

・売上がいまひとつ上がらない
・オペレータが辞めて長続きしない
・聞き漏らしや注文ミスがクレームに
・お客様の情報が簡単に見られたらいいのに
・いつ・どこに電話をかけたか管理が大変
・休眠掘り起こしができれば・・・
・そもそも電話応対は難しい・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんなお悩みもすべてお任せ!MEDIA CTIのプレディクティブダイヤルなら解決出来ます!!

企業情報

企業名

株式会社メディアシステム

住所 〒812-0011 福岡市博多区博多駅前2丁目12番3号 HAKATAエフビル7階
設立年月 1997年(平成 9年)7月
資本金 1800万円
事業内容 システム構築事業、システム運用・保守事業、SES事業
代表者名 代表取締役 石井 光弘
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター Omnia LINK AmeyoJ COTOHA Call Center MiiTel List Navigator. Service Cloud 楽テル
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

『プレディクティブダイヤル』と よく比較されているコールセンターシステム

COTOHA Call Center
リストに追加
COTOHA Call Center
YOMEL
リストに追加
YOMEL
Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
スケジュールの管理などに
カイクラ
リストに追加
カイクラ
Oracle B2C Service
リストに追加
Oracle B2C Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
より良いカスタマーサービスを提供することが可能に
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
運用負荷からの解放と分析力強化
GenesysCloud
リストに追加
GenesysCloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
コールセンター以外の従業員にリモート運用でオフィスコスト削減
SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター業務がすごく便利になりました。
インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話受託はこれしかない
BIZTELコールセンター
リストに追加
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
在宅でもPCがあれば電話できる!
MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話業務を可視化してくれる
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
SoftDialer
リストに追加
SoftDialer
List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
コールがスムーズにできる
COLLABOS PHONE
リストに追加
COLLABOS PHONE
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入後問い合わせの対応が楽になった
楽テル
リストに追加
楽テル
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
履歴管理を楽にスムーズに!
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンターのためのシステム
AI電話自動応答サービス 
リストに追加
AI電話自動応答サービス 
『 enjoy.CRMⅢ 』
リストに追加
『 enjoy.CRMⅢ 』
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
カスタマイズが可能でこちらの要望に応えることができる。
Voice X(ボイスクロス)
リストに追加
Voice X(ボイスクロス)
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
日常の運用が簡易化された。
COTOHA Voice Insight
リストに追加
COTOHA Voice Insight
インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
リストに追加
インバウンドコールセンターシステム eSmileCall

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社メディアシステムの 『【初期費用300万円~】使い方にあわせて機能追加電話自動発信システム』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • COTOHA Call Center
    COTOHA Call Center
  • YOMEL
    YOMEL
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • カイクラ
    カイクラ
  • Oracle B2C Service
    Oracle B2C Service
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • GenesysCloud
    GenesysCloud
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
  • MiiTel
    MiiTel
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
  • SoftDialer
    SoftDialer
  • List Navigator.
    List Navigator.
  • COLLABOS PHONE
    COLLABOS PHONE
  • 楽テル
    楽テル
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • AI電話自動応答サービス 
    AI電話自動応答サービス 
  • 『 enjoy.CRMⅢ 』
    『 enjoy.CRMⅢ 』
  • Voice X(ボイスクロス)
    Voice X(ボイスクロス)
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • COTOHA Voice Insight
    COTOHA Voice Insight
  • インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
    インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)

product-detail

245

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社リンク
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
リストに追加
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
リストに追加
株式会社アイ・ピー・エス
株式会社アイ・ピー・エス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
株式会社ラクス
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
リストに追加
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
株式会社コムスクエア
株式会社コムスクエア
リストに追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7
リストに追加
Cloopen株式会社
Cloopen株式会社
リストに追加
株式会社シンカ
株式会社シンカ
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
リストに追加
株式会社Widsley
株式会社Widsley
リストに追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
リストに追加
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
TIS株式会社
TIS株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
リストに追加
アーニーMLG株式会社
アーニーMLG株式会社
リストに追加
アトラス情報サービス株式会社
アトラス情報サービス株式会社
リストに追加
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
リストに追加
日本オラクル株式会社
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.4
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
5月16日(月) 更新
第1位
  • 導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第2位
  • コールセンター企業のノウハウが詰まったクラウド型PBXOmnia LINK
  • ビーウィズ株式会社
第3位
  • 全世界で4,000社以上導入実績を持つコールセンターシステムAmeyoJ
  • 株式会社アイ・ピー・エス
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ