資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. eSmileCallの製品詳細

短期立ち上げ可能! インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall
grade

3つの特徴

  • 1.豊富なインバウンド機能を標準搭載
  • 2.短期立上げ可能、充実したセルフカスタマイズ機能で使いやすさ◎
  • 3.オンプレミス、クラウドの両方に対応

インバウンド業務支援機能を標準で豊富に搭載したコールセンターシステムです。
オペレーションにこだわった画面設計で、初めてのオペレーターの方でもすぐに簡単にお使いいただけます。

対応機能
着信連動表示 panorama_fish_eye
音声自動応答 panorama_fish_eye
着信呼自動分配 panorama_fish_eye
オートダイヤル remove
FAQシステム panorama_fish_eye
キャンペーン管理 remove
  • 製品情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド
参考価格 5,000円 ~
参考価格補足 ※上記価格はクラウド1席の月額費用です。クラウドの最小契約数は5席です。
<5席クラウド参考価格>
■月額費用
利用料(5席) :25,000円~
クラウドサーバ利用料 :50,000円~
■初期構築費用
システム導入サービス費用(5席)  50万円~
※詳細はお問合せください。
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

製品詳細

お客様に最適なコールセンターの構築を迅速にサポートします

豊富なインバウンド機能

着信時の受付、お客さま情報の管理、FAQ登録、アクセスコントロールをはじめとするセキュリティ管理など、充実のインバウンド機能を標準で搭載しています。

インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall製品詳細1

スピーディな立ち上げ可能、柔軟なカスタマイズにも対応

クラウドの場合は、ヒアリング・ご提案から、初期設定、機器搬入、お客様のシステム管理者やeSmileCallの操作担当者へのご教育も含め、スピーディなコールセンターの構築が可能です。また、短期間のみの利用も可能です。
ご利用の際は、名前の変更はもちろんのこと、必須入力項目や画面表示項目を業務にあわせてセルフカスタマイズできます。

インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall製品詳細2

エンジニアの手配までシステム連携可能

フィールド業務支援システム「eSmileFeSS」と連携すれば、コールセンターで受けたお客さまの情報をもとに、現場へ向かうエンジニアの手配までをスムーズに行うことができます。

インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall製品詳細3
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

コールセンターシステムの製品一覧

仕様・動作環境

機能・仕様

機能・仕様
主な機能 受付応対履歴
顧客情報管理
ユーザマスタ管理
FAQ登録・検索
受付応対履歴検索
メッセージ通知
エスカレーション
アクセスコントロール
情報共有
マイメモ・リマインダ
セルフカスタマイズ
オプション メールワークフロー
CTI連携
他部門依頼
アクセスログ
通話録音連携
インターネットFAX連携
グラフ・CSV出力
その他 ソリューション
  ・システム連携
  ・データ活用
  ・セキュリティ
サーバ
OS Microsoft Windows Server 2008R2、2012R2、2016
CPU 上記OS環境稼働が推奨するスペック
メモリ 上記OS環境稼働が推奨するスペック(6GB以上を推奨)
ハードディスク 上記OS以外に30GB以上を推奨
データベース Microsoft SQL Server 2012、2016
その他 Web:IIS7.5、8.0、8.5、10.0
クライアント
OS Microsoft Windows 7、8、8.1,10
ブラウザ Microsoft Internet Explorer 11
その他 スペック:上記OS環境稼働が推奨するスペック
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

導入効果

株式会社外為どっとコム様

■セキュリティ強化のためシンクライアント端末で活用。
 eSmileCallの音声認識システムによる自動案内で、放棄呼を大幅に削減

 ▼導入前:お客さまの情報を強固に守ると同時に、放棄呼も削減したい
  ・金融商品を扱う企業として、セキュリティ性の確保が最優先課題だった
  ・1件あたりの応対時間が長いため、いただいたお電話に応答できないことが多かった

 ▼導入後:シンクライアントでセキュリティ強化。放棄呼もほとんどなくなった
  ・シンクライアントにしたことでコールセンター端末に個人情報が残ることがなく、
   よりセキュアな環境を実現できた
  ・着信時にお客さま情報や受付履歴を瞬時に検索し、
   過去の対応履歴を確認しながら迅速・適切に対応できるようになった
  ・音声認識システムによる自動案内を導入したことにより、
   約700件/日もの為替レートの照会に対応できるようになった

株式会社りそな銀行様

■オペレータのスキル・専門性に応じて電話を割り振れるようになり、応答率が99%まで向上

 ▼導入前:お問い合わせ内容が幅広く、オペレータの回答スキルに濃淡がある。分析も困難 
  ・多数の商品・サービスが併存しているため、お問い合わせ内容が幅広く、
   オペレータの専門性にも濃淡があった
  ・電話応対状況を手作業で集計しなければならず、分析が困難だった

 ▼導入後:お問い合わせ対応を大幅に効率化。稼働状況もすぐ確認できるようになった
  ・お問い合わせが3~4万件あった日も無事に乗り切れた
  ・コールセンターの稼働状況が数字で見えるようになった

  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

企業情報

企業名

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

住所 530-0013 大阪市北区茶屋町19番19号 アプローズタワー16階
設立年月 1999年2月
資本金 1,040,000,000円
事業内容 ・コンサルティングサービス
・システムインテグレーションサービス
・アウトソーシングサービス
・ネットワークソリューションサービス
代表者名 石井 誠

コールセンターシステムの製品一覧

『eSmileCall』と よく比較されているコールセンターシステム

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
リストに追加
COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
AI電話自動応答サービス
リストに追加
AI電話自動応答サービス
MiiTel
リストに追加
MiiTel
Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
GenesysCloud
リストに追加
GenesysCloud
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
楽テル
リストに追加
楽テル
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
リストに追加
クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
SoftDialer
リストに追加
SoftDialer
インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
リストに追加
Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
enjoy.CRMⅢ
リストに追加
enjoy.CRMⅢ
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社の 『短期立ち上げ可能!インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
    COLLABOS PHONE(コラボスフォン)
  • AI電話自動応答サービス
    AI電話自動応答サービス
  • MiiTel
    MiiTel
  • Helpfeel
    Helpfeel
  • GenesysCloud
    GenesysCloud
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • 楽テル
    楽テル
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
    クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
  • SoftDialer
    SoftDialer
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • List Navigator.
    List Navigator.
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
  • Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
    Voicele~クラウド型リスト付コールシステム
  • enjoy.CRMⅢ
    enjoy.CRMⅢ
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
IT製品のレビュー投稿でAmazonギフト券がもらえる!
カラ・ジャパン株式会社_ricoh_2021年1月5日~

product-detail

245

関連製品・サービス
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社セールスフォース・ドットコム
追加
株式会社ラクス
株式会社ラクス
追加
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
追加
株式会社アイ・ピー・エス
株式会社アイ・ピー・エス
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
追加
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
追加
Nota, Inc.
Nota, Inc.
追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
追加
ジェネシス・ジャパン株式会社
ジェネシス・ジャパン株式会社
追加
TIS株式会社
TIS株式会社
追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
追加
アトラス情報サービス株式会社
アトラス情報サービス株式会社
追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
追加
東証一部上場(証券コード:9416)株式会社ビジョン
東証一部上場(証券コード:9416)株式会社ビジョン
追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
追加
資料請求ランキング
1月11日(月) 更新
第1位
  • クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」
  • 株式会社セールスフォース・ドットコム
第2位
  • 【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
  • 株式会社ラクス
第3位
  • 【10席以上対象】コンタクトセンター向けCRMソリューションenjoy.CRMⅢ
  • 株式会社OKIソフトウェア
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline