資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. COTOHA Call Centerの製品詳細
COTOHA Call Center

コールセンターシステム
【 オペレーターの働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center


エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Service Cloud 楽テル BIZTELコールセンター Genesys Cloud AmeyoJ Omnia LINK List Navigator. MediaCalls
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《COTOHA Call Center》のPOINT
  1. 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  2. AIオペレーター機能を標準搭載!
  3. 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!

インターネット環境とWebブラウザがあれば、
いつでもどこでもセキュアに利用でき、
AIオペレーターと人が適材適所で応対できるクラウド電話サービスです。
14日間の無料トライアル実施中!

対応機能
着信連動表示 panorama_fish_eye
音声自動応答 panorama_fish_eye
着信呼自動分配 remove
オートダイヤル panorama_fish_eye
FAQシステム remove
キャンペーン管理 remove
価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 口コミロゴ 口コミ(0) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / サービス / SaaS
参考価格 3,850円 ~
参考価格補足 ・初期費用:0円
・月額費用:ID利用料:3,300円(税込)/ID
      電話番号利用料:550円(税込)/番号
      通話料:従量課金
※契約月内に解約しない場合に限り、契約月のID利用料、電話番号利用料が無料
※最低利用期間なし
※1IDから利用可能

製品詳細

自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!働く場所を選択可能!

COTOHA Call Centerとは

インターネット環境とWebブラウザがあれば、
いつでもロケーションフリーでセキュアに利用でき、
AIオペレーターと人が適材適所で応対できるクラウド電話サービスです。

例えば、コールセンターで、COTOHA Call Centerを導入すると、、、
・コールセンター業務でも、リモートワークが可能!
 既存のシステムを 残したまま、リモートワーク用の 新たな受付体制を構築!

COTOHA Call Center製品詳細1

人とAIオペレーターの適材適所の応対を実現!

繁忙時間帯などの着信を、要件に応じてAIオペレーターが人に代わって一次応対。
営業時間外も24時間365日応対可能なため、機会損失を抑制し、CSも維持向上!

COTOHA Call Center製品詳細2

期間限定のコールセンター立ち上げにも!

SI構築不要で、コールフローや通話録音機能も標準搭載のため、短期間でコールセンターの立ち上げが可能。
・初期費用無料!最低利用期間なし!1IDから利用可能!
・必要な期間、必要なID数分だけ、効率的な利用ができる!

導入時のオペレーターの負担を最小限に!
・インストール作業不要!マニュアルなしでも使える、直観的で分かりやすいUI/UXを提供!
・ステータス変更や、ワンクリック発信など、画面を見ながら感覚的に操作が可能!

【ユーザアンケートでもご好評をいただいています】
 ★シンプルなデザインのため、迷うところがない。
 ★難しいところがなく、見ただけでわかります。
 ★PCを利用した電話に慣れていない部分があるが、特段使いづらいと感じる点はなかった。

COTOHA Call Center製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能 IP電話(外線・内線通話)、転送、通話録音、留守番電話、発着信履歴、
応対メモ、連絡帳、IVR(自動音声ガイダンス)、AIオペレーター機能、
フリーダイヤル・ナビダイヤル連携
サポート・保守 自社ヘルプデスクにおける24時間365日のサポート対応を実施。
・故障に関するお問い合わせは、お客さまサポートサイトから24時間365日対応。
・操作や機能に関するお問い合わせは、お客さまサポートサイトから24時間365日受付し、平日10時から17時で対応。
その他
セキュリティ 2要素認証ログイン
不正アクセス自動検知
プライバシーマーク取得済 11470003
ISMS認証取得済 (サービスの一部)
通話音声暗号化 TLS1.2/DTLS/SRTP
通話録音暗号化 AES256
話帳暗号化 AES256
一定期間経過後のファイル自動削除
搭載予定機能 通話録音のテキスト化、CRM連携、アウトバウンド対応 など
このほか、「あったらいいな」の声を反映させ、順次機能追加いたします。

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルあり
利用料金(税込価格)
初期費用 0円
月額費用 3,850円 〜
最低利用価格 3,850円 〜
初期費用無料!必要な期間、必要なID数分だけ、効率的な利用が可能!
※契約月内に解約しない場合に限り、契約月の基本料金が無料
※最低契約単位:1ID/月
※最低利用期間:なし

企業情報

企業名

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社

住所 〒100-8019 東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイスウエストタワー
設立年月 平成11年7月1日
従業員数 5,550人(NTT Comグループ:11,600人) ※2021年3月現在
資本金 2,309億円
事業内容 国内電気通信事業における県間通話サービス、国際通信事業、ソリューション事業、及びそれに関する事業等
代表者名 丸岡 亨
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Service Cloud 楽テル BIZTELコールセンター Genesys Cloud AmeyoJ Omnia LINK List Navigator. MediaCalls
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

『COTOHA Call Center』と よく比較されているコールセンターシステム

AI電話自動応答サービス 
リストに追加
AI電話自動応答サービス 
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
日常の運用が簡易化された。
Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話受託はこれしかない
BIZTELコールセンター
リストに追加
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
脱固定電話で電話業務がスピーディーになりました
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
Voice X(ボイスクロス)
リストに追加
Voice X(ボイスクロス)
インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
リストに追加
インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
UIがわかりやすいので利用しやすい
楽天コネクト Speed
リストに追加
楽天コネクト Speed
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
楽天という安心感と安定の使いやすさ。
『 enjoy.CRMⅢ 』
リストに追加
『 enjoy.CRMⅢ 』
カイクラ
リストに追加
カイクラ
Freshdesk
リストに追加
Freshdesk
楽テル
リストに追加
楽テル
Genesys Cloud
リストに追加
Genesys Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
多種多様な機能が利用できるクラウドサービス
SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター業務がすごく便利になりました。
COLLABOS PHONE
リストに追加
COLLABOS PHONE
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入後問い合わせの対応が楽になった
MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話業務を可視化してくれる
SoftDialer
リストに追加
SoftDialer
Oracle B2C Service
リストに追加
Oracle B2C Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
より良いカスタマーサービスを提供することが可能に
CT-MAX
リストに追加
CT-MAX
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
電話自動発信システム
リストに追加
電話自動発信システム
COTOHA Voice Insight
リストに追加
COTOHA Voice Insight

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の 『【 オペレーターの働く場所を選択可能に!】COTOHA Call Center』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • AI電話自動応答サービス 
    AI電話自動応答サービス 
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • Voice X(ボイスクロス)
    Voice X(ボイスクロス)
  • インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
    インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • List Navigator.
    List Navigator.
  • 楽天コネクト Speed
    楽天コネクト Speed
  • 『 enjoy.CRMⅢ 』
    『 enjoy.CRMⅢ 』
  • カイクラ
    カイクラ
  • Freshdesk
    Freshdesk
  • 楽テル
    楽テル
  • Genesys Cloud
    Genesys Cloud
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • COLLABOS PHONE
    COLLABOS PHONE
  • MiiTel
    MiiTel
  • SoftDialer
    SoftDialer
  • Oracle B2C Service
    Oracle B2C Service
  • CT-MAX
    CT-MAX
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
  • 電話自動発信システム
    電話自動発信システム
  • COTOHA Voice Insight
    COTOHA Voice Insight
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-detail

245

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
株式会社ラクス
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
リストに追加
株式会社リンク
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
株式会社アイ・ピー・エス
株式会社アイ・ピー・エス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
株式会社コムスクエア
株式会社コムスクエア
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.3
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
株式会社Widsley
株式会社Widsley
リストに追加
日本オラクル株式会社
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.4
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.6
リストに追加
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
Cloopen株式会社
Cloopen株式会社
リストに追加
株式会社シンカ
株式会社シンカ
リストに追加
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
2.0
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
リストに追加
アトラス情報サービス株式会社
アトラス情報サービス株式会社
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
リストに追加
TIS株式会社
TIS株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
株式会社メディアシステム
株式会社メディアシステム
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
株式会社エナジーパートナー
株式会社エナジーパートナー
リストに追加
Freshworks Inc.
Freshworks Inc.
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
7月4日(月) 更新
第1位
  • [世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
第2位
  • 【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
  • 株式会社ラクス
第3位
  • 導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ